朝 車の暖房入れました

 24, 2011 15:19
クリスマスXXX

今朝は冷え込んだのでクラブまでの運転に暖房を今年の冬始めて
いれました。
何時ものストレッチと筋トレ やって プールへ
完全には直っていないが見かけは元気に見える、やはり体が

重く感じる、コノ状態で大会に入りそうです、タイムは気にせず
楽しもうと思っています。

アップは
50x2 チョイス   クロールで
25x4 チョイス   バタフライ 3本 クロール 1本

後何だかいろいろ有りましたが 忘れました(笑) 未だ認知症ではありません
最後は 
25x4 1分 チョイス E,H の順に Eはバタフライ Hは クロール 
50x1 クールダウン 

ターン練習 クイックターンと タッチターンの 重要ポイントの解説と
練習 

両足のふくらはぎが軽い痙攣 大事を取って おわり


COMMENT 4

えいじろう  2011, 11. 25 [Fri] 08:24

無理されずに

冷え込みが厳しくなってきましたので又風邪が
ぶりかえさないようにお気をつけ下さい。

仰るように今年の最後の大会を楽しんで下さい。

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 11. 25 [Fri] 08:35

Re: 無理されずに

> 冷え込みが厳しくなってきましたので又風邪が
> ぶりかえさないようにお気をつけ下さい。
>
金、土曜日は休んでパソコンに専念(笑)します
来年の新春マスターズに向けて体力、泳力向上???? の基礎づくり
始めます、向上でなく維持ですね~

Edit | Reply | 

フリースタイル  2011, 11. 25 [Fri] 12:08

お大事に。

北陸は朝から霰(あられ)混じりの冷たい雨が降り続いており、時々雷が鳴ったりしています。
北陸は冬雷が鳴ると雪が近いです。
道路に設置されていた気温表示板には4℃と表示されていました。

気温が急に寒くなったのでrockyさんのフクラハギが痙攣したのでしょうか?。金曜、土曜とユックリとご休養をなさって日曜日の大会に臨んでください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 11. 25 [Fri] 12:57

Re: お大事に。

> 北陸は朝から霰(あられ)混じりの冷たい雨が降り続いており、時々雷が鳴ったりしています。
> 北陸は冬雷が鳴ると雪が近いです。
> 道路に設置されていた気温表示板には4℃と表示されていました。
>
北陸は あられ がふりましたか そうですね 私の故郷鳥取でも雷がなると
雪が降るので 冬の雷は 雪おこし と言っています

フクラハギはキック練習が少しハードだったのと ジムで バイクやったのが
どうも響いたらしいですね  クロールは良いですが バタフライのキックは
影響があります 中々正常にはならないですね 少し後遺症が残っています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?