アンクルストラップ

 10, 2011 17:27
アンクルストラップ

FINISのアンクルストラップ(巾4センチ長さ27センチ弱位のゴムバンド)
を TI SWIM から手に入れました、太ももの所に使ったり、

足首のところに使ったりで 体のバランス、体幹を鍛えるのに
便利な器具??の様なので 早速飛びつきました、 

新しいもの好きの rockyです 直ぐに試してみたくなります、
アンクルストラップ2

今日は用事があってクラブのプールへは行けなかったのですが
市のプールで少し泳いできました このストラップを持って行こうと

思ったのですが、何分、物分りの悪い市のプールですから決められた
物以外、アリ一匹でもくっついていたら 其のアリを取れと言われる
恐れがあるので止め 残念です

月曜日に試してみようと思っています、例の彼にも使ってもらうつもり
でいます




COMMENT 0

WHAT'S NEW?