2012アポロ水着手に入れました

 13, 2011 17:44
発売前に手に入れたマテュース アポロ 見た目がなんだか良さそう
早速木曜日に身につけてテスト本当にヌルヌルしているかな

楽しみです、先行予約だったので 練習用の マーキユリーも手に入れています

http://www.matuseswim.com/apollo.html  参考までに

COMMENT 2

えいじろう  2011, 12. 14 [Wed] 09:01

私も来ました

アポロは一見アルテミスと変わりませんが 引っ張ると羽毛みたいに見えますね。これが水分子を取り込んで抵抗を限りなく小さくする特徴だと書かれています。

私の方は当面はマーキュリーを愛用させて頂いて、練習を積んで少し仕上がった状態でアポロを試着してみようと思います。

rockyさんの試着報告楽しみにしております。

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 12. 14 [Wed] 10:51

Re: 私も来ました

> アポロは一見アルテミスと変わりませんが 引っ張ると羽毛みたいに見えますね。これが水分子を取り込んで抵抗を限りなく小さくする特徴だと書かれています。
>

来ましたか そうですね 少し変わっています引っ張った時に
しかし、値段も上がってきて おいそれと 買えなくなりますね
明日テストしてみます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?