クロールの写真

 07, 2012 15:01
クロール

写真を買いました、この前12月に希望者の水泳の写真を撮って貰いましたが
有料なのでどうしようかと迷った末、1枚だけ買いました。 わが姿です
ロッカーの鍵が左腕についてますね、格好が悪い??? 専門家だけあって
バッチリです。




COMMENT 4

otobokechan  2012, 01. 07 [Sat] 21:29

力強いですね~!

さすが、Rocky様、力強く、かっこ良いです!これがこのまま動画で、実際に泳いでいらっしゃる所も見せて頂けたら、勉強になるのに~。っとぶつぶつ。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 01. 07 [Sat] 22:04

Re: 力強いですね~!

> さすが、Rocky様、力強く、かっこ良いです!これがこのまま動画で、実際に泳いでいらっしゃる所も見せて頂けたら、勉強になるのに~。っとぶつぶつ。

有難うございます
写真屋がプロなので一番格好の良いところを撮ってくれたみたいですよ
出来るだけ格好の良いようにと思っていましたが、少し右手が浅かったかな
と思っています。



Edit | Reply | 

フリースタイル  2012, 01. 10 [Tue] 15:21

力泳ですね。

こんにちは。
rockyさんの泳ぐ雄姿を初めて拝見させて頂きました。とても80歳とは思えないパワフルで華麗なクロールです。
以前にどこかで山本新吾さんの100m自由形の動画を拝見したことがありますが、世界記録保持者のrockyさんのクロールでもバタフライでも動画で拝見できたら勉強になります。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 01. 10 [Tue] 16:40

Re: 力泳ですね。

> こんにちは。
> rockyさんの泳ぐ雄姿を初めて拝見させて頂きました。とても80歳とは思えないパワフルで華麗なクロールです。
>

フリースタイルさん有難うございます
ちょっと ええ格好したかったので写真取ってもらいました
スピードはあまり出していません、

山本さんは私と同年輩です私より半年ぐらい遅く生まれておられると思います
クロールの目標は山本さんです 彼と対等に競争できるように努力します

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?