風邪を引いてしまった!!

 02, 2012 15:46
昨夜寝る前にトイレに数回、おかしいぞ!!
下痢症状を起こしている、変なものは食べていない矢張り風邪だ。
早速、風邪薬を飲んで寝たが、朝は殆ど収まったような状態、完全ではない
今日は軽くトレーニング

ストレッチ&筋トレは軽く、プールへ降りる
レッスンが始まるまで口の体操?と少しクロール、バタフライ
今日もレッスンは アップだけ
100x1 クロールで 前がユックリ過ぎて 詰まってしまう

自主トレ
50x2 ドルフィンキック ビート板使用 以下レスとは 20秒 
50x2 ドルフィンキック ズーマー使用 ビート板なし
50x2 ドルフィンキック ズーマー使用 ビート板使用
50x2 上向きドルフィンキック ズーマー使用
50x2 片手バタフライ行き 左 帰り 右
50x2 片手バタフライ 12.5mで 手を左右切り替える
50x2 片手バタフライ 左2回右2回 の繰り返し
50x2 片手バタフライ 左右1回の の繰り返し
50x2 バタフライ 左右2回ずつ 両手1回
50x2 バタフライ 左右1回 両手2回
50x2 バタフライ 左右1回 両手1回
25x2 クロール テンポ 0.7秒 ハードに思い切って肩を前に出して リズムを作る
       これで50m 次の土曜日にやってみる 大会用に使えるぞ!!
飛び込み練習のレッスンに入る 
どうも 飛び込みは自分の納得いく事ができない

COMMENT 6

siopop  2012, 02. 03 [Fri] 00:51

お大事に

風邪早めに治ると良いですね。
かく言う僕も先週はずっと風邪気味でした。
朝起きると喉がガラガラで夕方近くになると何とか治る、そんな感じの一週間でした。
(やっと治った)

Edit | Reply | 

フリースタイル  2012, 02. 03 [Fri] 11:27

お大事に

北陸は朝から氷点下。雪も新たに30cmほど積もり、仕事よりも自宅前の道路や駐車スペースの雪掻きが最優先の此の頃です。

そんな寒さで、私も一月初旬から風邪気味です。
発熱も無く寝込むこともありませんが、喉に違和感が有り、時々咳き込むことがあり、水泳は少し控えています。
歳を重ねるごとに風邪が治るのに時間が掛かるようになりました。

「水泳を続けていると風邪を引かなくなる」とよく聞きますが、症状は軽くてもやはり風邪を引くようです。人間だもの・・。(笑)
rockyさんも大会が近いようですので、くれぐれもお大事になさって下さい。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 02. 03 [Fri] 12:33

Re: お大事に

> 風邪早めに治ると良いですね。

有難うございます
軽いと思っていますが油断は禁物ですね
大会が近づいていますので少し気になっています

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 02. 03 [Fri] 12:35

Re: お大事に

> 北陸は朝から氷点下。雪も新たに30cmほど積もり、仕事よりも自宅前の道路や駐車スペースの雪掻きが最優先の此の頃です。
>
有難うございます
風引くと中々治らないので気にしていましたがね遂に風邪を引いてしまいました
下痢のほうはすぐ止まりましたので、一安心しています 
大会までに完治してベストを尽くしたいと思っています

Edit | Reply | 

す潜りの政  2012, 02. 04 [Sat] 09:29

風邪用心して下さい。

自分も岡山行き後少し風邪を引いたようで、練習にも行っていません。

大会も近いようですし頑張ってください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 02. 04 [Sat] 15:41

Re: タイトルなし

> 風邪用心して下さい。
>
コメント有難うございました
岡山行きは丁度寒かつたので疲れと、寒さで風邪をひかけたのですね
私の方は、殆ど治つた様な状態です 
今年は、去年のような記録は無理ですが、なんとか40秒は出したいですか
やってみないと判りません、コンディしよんだけは崩したくないので
気はつかっています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?