FINIS ラングス・スイミングブイ

 05, 2012 11:10
下半身がどうしても浮かない私の知り合いの女性が FINISのラングス.スイミングブイ
をTIから買いました 小柄な女性なのでジュニア用で間に合うので在庫があり買った

昨日、プールへ持って来て、太もも、左右に取り付け クロール始めました、
下半身が浮いた、クロールのスピードまで早くなった、 見ていた人が、あれ!!
泳ぎが綺麗になったね~ !! 何故でしょう!! 水中に潜って足を見ては!!

太ももになにか巻いてある?? あれがその原因ですよ あれは、太ももに付ける浮き
感心してみていました、 泳ぎが早くなり、楽になったと喜んでいます。
下半身が沈んでしまえば手でかいて引っ張るより方法が無いので、 

下半身が沈む方は、試してみるのも良いと思いますよ、プルブイやビード版を股に挟んで
泳ぐのは不自然で泳ぎにくいし、浮きすぎる、初心者にはあまり向いていないと思います
どんな物か興味の有る方はURLをみて下さい

http://tiswim.jp/shop/rangs.htm   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?