ししゃも泳ぎ???

 09, 2012 15:56
今日はユックリと家を出てプールへ
軽くストレッチと自転車15分、脈拍120迄上がりました
プールでは
レッスンは、アップだけ
100x1 クロール かずんこさんのししゃも、(スプーン型)今までよりも強くやりました
前の人が25メーターの手前に来てからスタート、おおきな泳ぎて普通よりも少しユックリ
最後の25mの半分まで来た時に前の人の足が目の前にある、何ウロチョロしといるの?
と思ってしまうが 前が遅かったのか、ししゃもが上手く泳いでくれたのか?原因は未だ
不明???
色々と、キック、スイム、蹴伸び、 バタフライのタッチターン、 クロールのクイックターン
、タッチターン、 未だに クイックが早いのか、タッチターンが早いのか? 疑問です
クイックターンがあまり上手くないので。 私はタッチターンの自信があるので迷ったいます

25m ダッシュは 思ったよりも遅いのでガッカリしていると、練習では力が入らない、試合になれば
切り替わりますよと慰めてくれたが やはり、試合モードにスイッチが入らないと力が
出ないですね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?