風邪がぶり返した

 09, 2012 21:17
1週間前まではすごく元気だつたのに
風邪が長引いて、治ると思って安心していたら、ぶり返してきた
鼻水が出る、目が涙目の様になってきた、 困った!!
夕方からおかしくなってきた

11日迄に何とか元にかえればよいが心配だ、記録の悪い時の
言い訳が出来てしまった((;_;)) ?????????



COMMENT 8

siopop  2012, 02. 10 [Fri] 00:30

お大事に

大会も近いのに心配です。
風邪が早めに全快する事を祈っています。
後、良い記録も!!

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 02. 10 [Fri] 08:51

Re: お大事に

> 大会も近いのに心配です。
> 風邪が早めに全快する事を祈っています。
> 後、良い記録も!!

有難うございます
昨夜は薬を飲んでぐっすりと寝たので今朝はなんとか落ち着いています
記録はねベストを尽くして その結果をまつ!! ですね

Edit | Reply | 

フリースタイル  2012, 02. 10 [Fri] 15:09

お大事に

こんにちは。
今年の風邪はしつこいようで、私もなかなか治らない感じです。
発熱はありませんので寝込んではいませんが、喉が「いがらっぽく」時々咳などが出て、いまひとつスッキリしません。
rockyさんは世界記録保持者ですから、大会では何かと注目されますが、ご無理をなさいませんように・・・。

Edit | Reply | 

otobokechan  2012, 02. 10 [Fri] 20:51

Rocky様、どうぞご無理をなさらないように。寒い日が続いておりますから・・。大会は逃げませんから!

Edit | Reply | 

す潜りの政  2012, 02. 11 [Sat] 13:11

風邪大丈夫ですか

体調はどうですか!?大会 2日間のようですが、頑張って下さい。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 02. 12 [Sun] 20:50

Re: タイトルなし

> Rocky様、どうぞご無理をなさらないように。寒い日が続いておりますから・・。大会は逃げませんから!

 今晩は風邪は何しかクリヤーできました
大会の成績は我が家に帰ってからお知らせします
大会は無事終わりました

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 02. 12 [Sun] 20:52

Re: 風邪大丈夫ですか

> 体調はどうですか!?大会 2日間のようですが、頑張って下さい。

今日大会は無事に終わりました、風邪は何しか治りましたので一安心しています

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 02. 12 [Sun] 20:58

Re: お大事に

> こんにちは。
> 今年の風邪はしつこいようで、私もなかなか治らない感じです。
> 発熱はありませんので寝込んではいませんが、喉が「いがらっぽく」時々咳などが出て、いまひとつスッキリしません。
> rockyさんは世界記録保持者ですから、大会では何かと注目されますが、ご無理をなさいませんように・・・。

有難うございます 風邪は何しか治りました
やはり緊張はします、不満は残りますが一応四種目終わりました明日帰りますので
試合の状況をお知らせします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?