バタフライの犯人スタイル練習

 18, 2012 15:34
タイトル見た人は、これはいったい何???と思われるでしょう
アメリカでは警官が犯人逮捕のときに犯人にさせるスタイル??
かずんこさんのブログのURL見られれば納得、

私も、少し前に見つけて、夜寝る前のシャドウスイミングに
取り入れ始めた、 妻に見つかれば、あんた、何やっているの
頭でもおかしくなったの??? と言われそうですよ(笑)
壁にもたれかかった変な格好??  Flyerには大切な格好ですが

今日は遊び半分の自主トレ日、ストレッチ&筋トレ&自転車
バイクは、何故か負荷がかかりすぎて、かなり、汗が出た

プールへ降りて、アップ、おしゃべりアップの方が盛んです
クロール、バタフライで 計300m くらい、
人が少なくなったので
100x1 クロール テンポ 1.30秒 少しユックリかな??
25x10 バタフライ ズーマー使用 持ち時間1分    20秒 くらいで 後半 苦しい
25x2 バタフライ ズーマー使用 全開  心拍数が 130で再開
50x1 バタフライ ズーマー使用 少しうねりを大きくして 前のめり感を確認しながら
                クールダウン兼用
今日のバタフライの練習は犯人スタイルを確認しながら、以前との違いを確認出来たような
気がした、何か、ユックリでもスピードが少し少し早くなったかなあ~~と感じた
少しでもアップグレード出来たのであれば、嬉しいですね。


COMMENT 2

えいじろう  2012, 02. 20 [Mon] 09:36

私もお二人を見習って寝る前のシャドースイムを取り入れたいと思います。

栄養補給の方ですが、私は3年前くらいから
ネイチャーメイドのビタミン&ミネラルとグルコサミンを毎日飲んでいます。他に気をつけた方が良いことがあれば是非教えてください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 02. 20 [Mon] 15:05

Re: タイトルなし

> 私もお二人を見習って寝る前のシャドースイムを取り入れたいと思います。
>
こんにちは シャドースイミングやられますか
奥さんに怪しまれないようにコッソリとやってくださいよ
栄養関係は其れでよいですが、未だ必要なものがあります
それは秘密、メールでお知らせしますよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?