キックは疲れる

 08, 2012 15:12
何時ものストレッチ&筋トレ 筋トレはかぁ~るく 自転車 15分 太ももにかなり負担がかかった

レッスン
100x1 クロールで
25x6x2 キック バタ足 右手、左手、両手を前に出して 1分 結構足が疲れる、足が弱くなっている
25x3 呼吸 2回に1回x2 3回に1回   50秒以下同じ 2.3.4セットと次第にスピードアップ
25x3 4回 1回x2 5回  1回
25x3 6回 1回x2 7回  1回
25x3 8回 1回x2 9回  1回
余りこんな練習しないので 思ったよりも疲れる疲れる
50x2 クールダウン  1本は 背泳  嫌いな背泳もやっていればまんざらでもないような気がする 
ターン練習 メインは クイックターン もう少しブラッシュアップしないと 不安定
終了後
時間がないので
ズーマー使用 
12.5mx5 水中ドルフイン ダッシュ


COMMENT 1

rocky  2012, 03. 08 [Thu] 17:52

豊原さんへ

たぶんこのコメントも見ていただけると思いまして書きました
、文章は下手ですが自分の思っている事は何とかかけます。
ブログに書くと多くの人が見られますので平易に、面白く書いたほうが良いのではと思いあの様な文章になってしまいました
皆さんに興味を持って読んでいただける事は大変光栄です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?