胸(オッパイ)引き上げる????

 17, 2012 17:01
今日は自主トレ、何時ものパターンで陸トレ、時間がないので 自転車は休み
プールへ降りると、女性が待ち構えている、クロールの泳ぎ方??  泳いで見せて!!
あの手のパターン??? 肘、肩が同時に水面へ、あとから手が入水、ああああ、またこれか!!
解決方法を入念に教えて、 やってみて!! あら.... 全く変わっていない重症ですね~
何回かやっているうちに少しは上達.... 今日はこの辺で... 復習してね~~

手があいたので、 クロール。時々 バタフライ でウォーミングアップ しかし 人が多いので
あまり真剣にはやれない、 隣の3つのコースでは水中ウオーキングこれが終わらないとまともに
泳げない、 其の間 
100x2 クロール   ユックリと
100x2 ドルフィンキック ビート板使用  
100x2 バタ足       ビート板使用  結構足が疲れる
100x2 片手バタフライ 2回ごとに右、左 ズーマー使用
100x2 バタフライ 右、左1回 両手1回 ズーマー使用
100x1 クロール 最後の25 全力
ウオーキングが終わって静かになり 次のレッスンが始まっている 今日はバックみたいだ
こちらもバックやるかな
25x3 バック  1本は普通 後2本は ズーマー使用 ついでに 平泳ぎ
25x3 平泳ぎ  自分でも感心するくらい 遅い 
50x1 上向き ドルフィンキック  かなりハードに ズーマー使用

しばらく休憩 すると隣で泳いでいた女性 40歳台??? 今日は少し泳ぎが違うようだけど
少し、悪くなっていませんか?? そういえば進み方が少し悪い 下半身が沈み加減で
ブレーキになっているよ!! そう!! よし それでは、私の言う事を良く聞いて実行する事!!

この女性は ユーモアのある人なので アンタのオッパイもう少し上に上げませんか???
えぇ?? 何ですか オッパイを そう そうすると 大きく見えるでしょう!! 彼女は?????
実は胸の肋骨を上に上げるのですよ、其のついでに、素敵なオッパイもうんと上げて!!
私の真似をしてあげてみて!! そうそう!! オッパイも大きくなったぞ!!

彼女 やぁ~嬉しい!! 其の姿勢で下腹が引っ込んだでしょう その姿勢で 泳いでみて!!
泳ぎだした、50m泳いで帰ってきた どうですか??? 何だか体がす~~と前に行くような気がする
其の通り す~と 動いているよ!! これを忘れないように!!
しばらく休んだので 
25x4 バタフライ ズーマー使用 頭が5メーターライン超してから浮き上がり ストロークは
    できるだけ少なく 最初は 7ストローク 最後の2本は 殆ど6ストロークに近い
50x1 バタフライ ズーマー使用 今日は 2ストロークに1回の呼吸 少し苦しいがこのほうが
    スピードが上がっている気がする 残念ながら タイムは計っていなかった
25x2 クロールで クールダウン  これでは少し物足りない
25x1 バタフライの 全力 ダッシュ ズーマー使用  16秒でした ちょつと スタートが早かったかな?
50x1 クロール  クールダウン

ししゃも、犯人スタイルが 少し効果を表したのであれば バンザイです、

スポンサーサイト

COMMENT 8

かずんこ  2012, 03. 18 [Sun] 00:04

No title

ハハハ……たしかに、ししゃも姿勢をとると、胸がない人も、バストが大きく見えます。
きゃー、嬉しいって騒いで、ついでに泳ぎも速くなれば、言うことなしですね!

Edit | Reply | 

siopop  2012, 03. 18 [Sun] 00:31

いいな~

僕でもたまには見本に泳いでと言われたりするのですが、
泳いで見せると、そんな泳ぎは私には体が硬いから無理!
とか言われてしまい、悲しい思いを・・・
rockyさんのように、素敵に返せたらどんなにか素晴らしいだろう。

Edit | Reply | 

まゆりん  2012, 03. 18 [Sun] 07:41

No title

 肋骨をあげるってよくわからない~って人は(特に女性は)、こういう表現だと「なるほど!」ですね。

 一つの動作でも、人各々理解のできる表現が様々ですよね。

 私も水中は、ナイスバディなスイマーになるぞ。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 03. 18 [Sun] 08:20

Re: No title

おはようございます
こんな表現が出来るようになったことは、かずんこさんのお陰てす??
よく考えてみると面白い表現ですね(笑)v-290v-290

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 03. 18 [Sun] 08:27

Re: いいな~

> 僕でもたまには見本に泳いでと言われたりするのですが、
> 泳いで見せると、そんな泳ぎは私には体が硬いから無理!

ハハハ、それは歳のせいかも、嫌らしくなくて面白い表現、若い人が言うと
あの人、いやらしい??? と言われるかも 本当は難しいです、この人だったら
此処まではOKかな?? と考えることもありますが 自分が信頼されているかどうかが
大きなファクターになると思います、私はビッグタイトルを取ったお陰で、皆さんに
信頼されているから其の点有利です。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 03. 18 [Sun] 08:30

Re: No title

>  肋骨をあげるってよくわからない~って人は(特に女性は)、こういう表現だと「なるほど!」ですね。
>
ハハハ、表現の方法は難しいですが、女性の方にピンと来るのは、やはり この表現です??
歳のせいもあります(笑)

Edit | Reply | 

フリースタイル  2012, 03. 19 [Mon] 15:59

うらやましいです。

さすがは世界記録保持者のrockyさんは、マスターズ・スイマーの憧れの的で、女性スイマーのアイドルですね。羨ましいです。(笑)

私など13年もプールに通っているのに「見本に泳いでください」とか「泳ぎを教えてください」などと言われたことは、自慢じゃ有りませんが一度もありませーん。(笑)

しかし、公営プールで私が練習でスタートをすると、同時に隣りのコースの人もスタートをして、私に競争を仕掛けてくる中高年の男性やご婦人の初級スイマーが多くおられます。

誰でも少し水泳が上達すると、誰かと競争して自分の泳力を試してみたくなるようで、障害者で高齢者の私が試験台にはちょうど手頃なのかもしれません。
マスターズではいつも最下位常連の私ですが、市民プールで泳いでいる初級者には簡単には負けませーん。(笑)

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 03. 19 [Mon] 16:57

Re: うらやましいです。

> さすがは世界記録保持者のrockyさんは、マスターズ・スイマーの憧れの的で、女性スイマーのアイドルですね。羨ましいです。(笑)

コメント有難うございます
これも、ビックタイトルのお陰ですか??  しかし、間違ったことは教えられないので
勉強になります、 その人の欠点を早くつかんで、直すのも、その通りに行った時は
嬉しいものです、

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【マスターズ水泳】
  • 今日は自主トレ、何時ものパターンで陸トレ、時間がないので 自転車は休みプールへ降りると、女性が待ち構えている、クロールの泳ぎ方??  泳いで見せて!!あの手のパターン??? 肘、肩が同時に水面へ、あとから手が入水、ああああ、またこれか!!解決方法を入念に教えて、...
  • 2012.03.20 (Tue) 21:33 | まとめwoネタ速suru

WHAT'S NEW?