今日は風があるのでエアコンの掃除

 27, 2010 11:40
久しぶりにフル運転の エアコンのフイルターの掃除しました

思ったよりも汚れていなかった、去年の秋にスチームで汚れを取ったのがよかった

かなり汚れが落たし、ドレインの掃除用にバキュームポンプ(手動の簡単なもの)で

大掃除 家にある全てのエアコンが新品同様でこの夏頑張っています。

久しぶりに風が強いので窓を開けてそよ風????を部屋に入れ込みエアコン使わず

省エネ生活、やはり、エアコンよりも自然の風のほうが身体にあっています、室温34度

湿度70%しかし、風の為そんなに暑く感じません。 久しぶりの風で少しは秋を感じる

思いですね~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?