ゴールデンウイークの水泳

 03, 2012 15:54
今日は少ないと思ったら多いこと、ゴールデンウイークで出かける所がない人が

こんなに沢山いるのかな?? よく考えてみると 殆どが 毎日がゴールデンウイーク

の人たちです?? 

ストレッチと筋トレ 自転車 時間はうまく取れた

プールへ降りて 泳いでみるが、どうも体が浮かない、重い感じがする

練習モードへの切り替え機が故障?? しているようだ??

アップ

25x8 チョイス 50秒 2本バタフライ あとはクロールと バック 

   人が多いのでバタフライと 平泳ぎは危ない

25x3x8 チョイス キック、プル、スイム 1分 どうも平泳ぎが泳ぎにくい 

25x4x2 IM 1分 バタフライと平泳ぎは 泳ぎにくい

25x6 行は IMの順 帰りは Free 1分

25x4 全て Free 40秒

50x1 クールダウン  

飛び込み練習  まあ何とか 合格かな

終了後

100x1 片手バタフライ ズーマー使用

100x1 片手2回に 両手1回 のバタフライ ズーマー使用

25x4 5メーターライン越してからカウント 7ストロークで ユックリ 

   泳ぎの確認 今日は体が重い関係か 伸びが足りない ストリームラインが

   どうも崩れているようだ 思ったよりもスピードが出ない スーと伸びる感覚が

   もう一つ  体がゴールデンウイーク用になってしまった??






COMMENT 0

WHAT'S NEW?