土曜日は水泳の自主トレ

 12, 2012 18:32
信号機

台北で見つけて歩行者用信号機、これは便利!!

信号が青になると、歩行者が歩くイラスト、動きます

上の数字40は40秒間あることを示しています1秒ごとに減り

0で赤になります、広い道と狭い道では 持ち時間が違います

信号機

林森公園内で見つけた 鳥居!! 日本統治時代の鳥居が記念として残してあります、説明分入りの
表示板が鳥居の横にあります 左の大木は、ガジュマルです

何時もの通り 
クラブでは 最初に ストレッチと筋トレ 今日は簡単にして プールへ

下痢の後遺症があるので、力が入らない、ゆっくり泳いでも体が重い、

体調の悪い時はこんなものかな、 クロールの 25M 50M 時々 バタフライ 25M

全く、練習用モードに スイッチが入らない 

ビート版で 50x2 ドルフィンキックとバタ足 疲れる 情けない

そうこうしているうちに、 150m 一緒に泳いでくれないか?? リクエストがあった

クロールで普通よりユックリ泳いでも良いか??  最近泳ぎに自信を持ってきた若い

あんちゃん、最後までくっついて泳げると思っていた節がある

よし、やろう 最初の100m までは 3.4m の間隔で泳いでいたが 100m 過ぎてから

離れだし最後の25m ターンした時は10m以上 離れてしまった、最後の25m はダッシュ

タッチして後ろを見ると まだ 125mのターンをするところだった

帰ってきたので、 何故遅れたのだ!! と言うと 付いていけなくなった!!

楽についていけると思っていたのでしょう??? そうです!!  まだ私の泳ぎは

駄目ですね~ ガッカリしていました、お蔭で、練習モードにスイッチが切り替わった

200m 片手バタフライ 25m ごとに 手を変える ズーマー使用

50x 4 バタフライ 適当な間隔で ズーマー使用 ゆっくり泳ぐのに 体が重く感じる 

    体調が悪いのがよくわかる 少し休んで

25x1  ズーマー使用 全力で 何とか 16秒台だった 

25x1 ゆっくりと クラゲの様に全身の力を抜いて バック

 


 




COMMENT 0

WHAT'S NEW?