普段よりラ水温が少し低め

 20, 2012 17:37
快適な水温でした

何時もの陸トレが終わって プールへ 月曜日は何故か 人が多い

今日は水中ウオーキングに大勢の人が来ているので、水流がが

出来て泳ぎにくい 少しゆっくり泳ぐと 横に流されたり プールの端っこは

横に流れる水流が強くて ある程度の強さで泳がないと流される

まあ、レッスンが始まるまで 適当に泳いだり おしゃべりしたりでした

レッスン

アップ

25x6 チョイス 1分 4本 バタフライ 2本 クロール

25x4 Im の順に キック  平のキックは なんとか合格?? 自分で思っているだけ

25x4x3 平泳ぎの プル キック スイム 私の嫌いな NO1の練習 前行く人が

   平泳ぎの好きな人 25m だか 結構 離れてしまう

クロール ディセンディング 女性が 少しずつ早くするのですね? そうです

   最後は全力 彼女見ていたら 全く変わらない 遅くも早くも泳げないのかな??

25m 1分 50m は1分30秒 E E/H H

(25x4 50x3 )x2

飛び込み練習  まあなんとか まだまだ練習は必要

終わって

テンポ0.9秒

25x8 テンポ数 22 レスト 少し余裕を見て 30秒 やはり少し長かった

   20秒までに入る事 どうも 行きと帰りで プールの水の流れがあるせいか
 
   どうしても 帰りはオーバー気味 

100x2 バタフライ ズーマー使用 1本目は 片手バタフライ 右 左 交互に 大きく

         2本目は 右 左 両手 交互に

25x2 バタフライ ズーマー使用 80%の力で 

25x2 クロール 全力 レスト 1分 帰りは 泳ぎが乱れた バテた

25x2 バタフライ クールダウン ユックリとフォーミング


COMMENT 0

WHAT'S NEW?