自主トレの日

 01, 2012 18:13
クラブの更衣室で 知り合いの人と会うなり ○○さん ××さんがテンポトレーナー 買ったよ!!

これで 計6名 増えましたね~  真剣にこれを使え人は其の内の何名かな?? こんな事を言うと

怒られる?? 何時もの ストレッチ& 筋トレ をしていると、隣にいた高齢者が あなたの名前は

○○さんですか?? そうですよ!! 階段の踊り場の所にある記録証 見ましたが 世界記録 日本記録

出したのですね?? はい そうですが 本当に80歳ですか?? はい 現在 81歳と9ヶ月です

いやー 若く見えますね 何かやつておられるのですか?? ご覧のように ストレッチは 入念に

筋トレは そこそこ負荷をかけて それと アンチエイジングは やっていますよ!!

アンチエイジング??? はい 若さを保つための努力しています!! そうですか??

私にも 教えてくださいませんか  色々と長々と 話をして 理解されました 私も今日から

始めます どうも有難うございました!!

プールへ降りて  早速 テンポトレーナー無しで 泳いでみる 自分としては 1.15秒 くらいの

つもりでした  

25x8 レスト 30秒 大体 20秒から21秒 で泳いでいた  ペースクロックを見て

50x2 レスト 40秒 42秒くらいて 入れると思ったが ターンで時間をロスしているようだ

テンポ1.20秒

25x5 テンポ数 18  レスト 20秒 予定通り

テンポ1.10秒

25x8 テンポ19~20  レスト 20秒 水中ウオーキングが始まつたため 正確さがない

テンポ1.00秒

25x10 テンポ数 20 レスト 25秒  例の彼か゜来て 一緒に泳ぐと言ったので5秒おまけ

   水が流れているので 泳ぎにくい まともに 20秒で 行きにくい 

少し休んで テンポ0.95秒

25x8 テンポ数は 数えずに ペースクロックで 1.00秒より悪い時が有り うまく DPSが

   効いていない 8本で 止め

水中ウオーキングが終わつたので 

25x10 テンポトレーナー外して レスト 20秒 何とか 20秒 くらいで行けた

ビート板使用 ドルフィンキック

25x4 レスト 15秒

25x4 レスト 15秒 ズーマー使用

ビート板使用 バタ足

25x4 レスト 10秒 ユックリと

100x1 ズーマー使用 片手 バタフライ ゆつくりと大きく

バタフライ

25x4 ズーマー使用  レスト 40秒 疲れているので 力が出ない 最後の2本は

   どんぶらこ でした まあクールダウンと思えば......




COMMENT 3

けーこさん  2012, 09. 02 [Sun] 17:53

アンチエイジングは…

Rockeyさんのアンチエイジングは、サプリからでしょうか?
活性酸素を除去する必要性はなんとなく理解しているのですが、Rockeyさんが参考にされている文献や本、などあったら教えていただけますか?

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 09. 03 [Mon] 13:06

Re: アンチエイジングは…

> Rockeyさんのアンチエイジングは、サプリからでしょうか?
> 活性酸素を除去する必要性はなんとなく理解しているのですが、Rockeyさんが参考にされている文献や本、などあったら教えていただけますか?

こんにちは けいこさん 

まだ今より元気になりたいですか????  凄いですね!! ではなく 今からやつた方が後後ライバルに勝てる

ようになりますよ アンチエイジングは 劇薬ではありませんから すぐに効くものではない事を理解してくだ

さい 1週間ほど飲んで 何も効果がないから ダメ と思うような人は 勉強不足です  毎日の小さい積み

重ねで効果が出てきます  詳しくは後ほど 

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 03 [Mon] 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?