新聞記事

 06, 2012 17:42
土曜日に載るということはメールで受けていましたのでどんに記事かな??
自分が喋ったことが記事になるので いかに上手くまとめて載せているのか
気になっていました 少し違っていたところも有りましたが大した違いでないので

黙認できます クラブへ行きたら早速会った人に新聞記事を読んだよ写真も載っている
着替えてジムへ上がつたところで 高齢者に捕まりその話でかなり時間を取った
何時ものパターンでストレッチ等やって 更衣室へ 私の隣のロッカーの人がジッと
私を見ている、あなたが○○さんですか??  はいそうですが!! 新聞見ましたよ!!

元気でいいですね 私の体と比較したら 天地の差ですね!! 私も元気になろうと
水泳始めていますのでよろしく  

フールへ入ったら何時もよく話す中年か? の女性が 新聞見ましたよやはり元気でないと
ダメですね~ 又そこで長話になつて 水泳の時間のロス これは仕様がない、人助けだ(笑)

今日は、レッスンがない日なのでユックリと自主トレ
100x1 クロールで ユックリと
100x1 自分では 巡航速度?  タイムを見ていた人が 1分35秒だよ 自分の思ったよりも
   5秒も遅い がっかり
テンポ 0.9秒 
25x4x3 クロール レスト 15秒 セット間 2分 
    20秒目標 行きと帰りが違う なぜかと思ったら 時計が狂っている 直しても
    また狂う プールの責任者に言う必要がある
テンポトレーナーを外して
100x1 クロール 今度はゆつくりと  時計見て 1分40秒 あれ!! 5秒しか違わない
    俺の巡航速度は 遅いぞ??? 始めで 体の アップ が出来ていなかったからか??
100x1 ドルフィンキック ユックリと 動きを確認して
100x1 ドルフィンキック ズーマー使用 足だけでなく腹から下を使ってムチのように
    余りやり過ぎると 腰を痛めるかも?
50x1  片手左右1回両手1回 バタフライ
25x5 バタフライ ズーマー使用 ユックリと 大きく 3回 残り2回は ダッシュ
50x1 バタフライ ユックリと ホンの少し ウネリを大きく
50x1 バタフライ ズーマー使用 普通の速度 心拍数が 160迄上がってしまつた

クールダウン
25x1 バック ユックリと 

家に帰って しばらくしたら 郷里の兄より電話があり 従兄弟から新聞記事のことを聞いた
おめでとう!! しかし あまり頑張りすぎて 体を壊すなよ!! はい 分かっているので
心配いりませんよ!! 適当にコントロールしているから!!
 

COMMENT 2

ママペンギン  2012, 10. 07 [Sun] 11:13

こんにちは。

私の母も、昭和6年の生まれです。

今年の八月から、病院に入院・退院をして

金曜日、また入院しました。

退院するたびに、心配してましたが。

同じ年なのに、やりたいことがある人とない人の違いに驚いています。

いつまでも、上を目指して頑張ってください。

暗いコメントですみません。

私も、水泳頑張ります。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 10. 07 [Sun] 11:59

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 私の母も、昭和6年の生まれです。
>
今日はママペンギンさん 有難うございます

そうですね 同年輩でも ピンからキリまでです よく高校時代のクラス会
しますが 健康の大切さをしみじみと感じています 健康を維持するのは
自分自身の努力です 自分の身体は自分が食べたり飲んだりしたものから
出来ていますから 変なことをすると そのしっぺ返しが自分に降りかかって
きます 健康に気をつけて水泳を楽しみましよう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?