風邪は長引きそう

 25, 2012 18:42
木曜日は楽しみにしていたのですが、喉はほとんど良くなったのですが
今度 鼻水がてる、少し熱っぽい、久しぶりの風邪で、抵抗力が無くなっているのかも
水曜日に用事があって出たのが祟った??  やはり静かに家にいればよかったと
後悔しています 皆さんのブログを見ると 早く良くならないかな?? とイライラ
していますよ。 

これ以上長引かせないためにも、静かに 休養するしかない
おとなしく皆さんのブログを楽しみます、 
スポンサーサイト

COMMENT 4

フリースタイル  2012, 10. 25 [Thu] 21:12

お風邪ですか。

rockyさん、お風邪ですか?。
最近は昼夜の気温差も大きく体調の崩しやすい季節です。また、今年の夏の猛暑に慣れた身体は、秋の寒さにまだ対応しきれない部分があるようで、風邪を引きやすいようです。
rockyさんはお風邪をこじらさないように、ゆっくりご休養されて、くれぐれもお大事になさって下さい。

私は水泳を始めて十五年になりますが、その割には水泳はあまり上手にはなりません(笑)。しかし、水泳のおかげでウイルスに対する免疫力が強くなったのか、最近はあまり風邪を引かなくなった感じがあります。それだけでも水泳を続けていた「儲けもの」と思って喜んでいます。
とは言っても、私も75歳の高齢者ですからいつ病気になるか分かりません。運動も大切ですが休養も大切にしながら、できるだけ病気にならないように気をつけてゆきたいと思っています。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 10. 25 [Thu] 21:56

Re: お風邪ですか。

> rockyさん、お風邪ですか?。
> 最近は昼夜の気温差も大きく体調の崩しやすい季節です。また、今年の夏の猛暑に慣れた身体は、秋の寒さにまだ対応しきれない部分があるようで、風邪を引きやすいようです。
> rockyさんはお風邪をこじらさないように、ゆっくりご休養されて、くれぐれもお大事になさって下さい。
>
今晩は フリースタイルさん こんな事になるとは思っていなかったので 焦っています
風邪をこじらせると危ないので 目をつぶって 休養します  体の節々が痛いですね
完全に風邪の症状になっています こんな風邪は久しぶりですe-445

Edit | Reply | 

かずんこ  2012, 10. 26 [Fri] 10:34

お大事に。

文化祭の疲れが出たのだと思います。お一人で何人分もの大活躍でしたから。

いつもお元気なので、たまにはゆっくり休養なさってください。
よくなって、また練習のことを書いてくださるのを楽しみにしております。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 10. 26 [Fri] 23:01

Re: お大事に。

> 文化祭の疲れが出たのだと思います。お一人で何人分もの大活躍でしたから。
>
> いつもお元気なので、たまにはゆっくり休養なさってください。
> よくなって、また練習のことを書いてくださるのを楽しみにしております。


今晩は かずんこさん 有難うございます

やっと風邪と疲れが取れたような気がしてきました 明日は 久しぶりにプール
です やりたい事は山ほどありますが 明日は 楽しみながらユックリと
泳ぎます 物足りないくらいに止めたほうが身のため??(笑) です

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?