やっと1週間ぶりにプールへ

 27, 2012 15:58
プールへ行ったら、久しぶりです、どこか旅行でも行ってましたか??
でした やはり声がまだ完全に治ってないで すぐにバレます(笑)

今日はストレッチをして、軽く 簡単に筋トレして プールへ
あまり泳がないので お喋りしたり 軽く泳いだり 脇を上げてゆっくり泳いだり

バタフライでゆっくりと 泳ぎながら ストリームライン アップキックにきをつけて
泳いだり 力をほとんどいれなかった 仲間が もう止めた方が良いのではと???

催促してくれるので ドルフィンキック ユックリと 100m  泳いで 終わり
風呂に入って、直ぐにサウナに6分間 はいり 汗を出して 終わり 

帰りの運転で 少し居眠りが出そうになって 薬のせいかな?? と思いました
スポンサーサイト

COMMENT 8

す潜りの政  2012, 10. 27 [Sat] 18:09

風邪大丈夫ですか

久し振りにブログ見ましたら、風惹かれいたようですが大丈夫ですか。

今年は急に朝が冷え込み体調管理が難しいようですが、早く完治してから叉練習始めてください。

叉色々なこと書いてくれるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

けーこさん  2012, 10. 27 [Sat] 19:08

祝!

プール復活、おめでとうございますv-237

プール大好き人間は、塩素が切れると調子が狂ってしまいますよね。
私も風邪をひくとプールに戻りたい一心で、必死で?病原菌をやっつけてますv-12

Rockeyさん、もうWindows8入れたんですか、さすがです。
色々なソフトが対応完了してから、と様子見していました。出遅れてしまってちょっと悔しいです(笑)

Edit | Reply | 

えいじろう  2012, 10. 27 [Sat] 21:27

よかったですね

回復されてきたようで おめでとうございます。

無理をされず 徐々にエンジンをかけてくださいv-290

Edit | Reply | 

フリースタイル  2012, 10. 28 [Sun] 09:38

良かったですね。

rockyさんの風邪が治ったそうですが、良かったですね。
病気が治って久しぶりにプールへ行くと、健康のありがたさが身にしみますね。
私は全国大会での足や腰、腕の疲れが思いのほか回復せず、もう二週間近く泳いでいません。高齢になると筋肉の疲れの回復が年々遅くなるなるような気がします。
rockyさんも、しばらくはご無理をなさいませんように。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 10. 28 [Sun] 10:05

Re: 祝!

> プール復活、おめでとうございますv-237
>
> プール大好き人間は、塩素が切れると調子が狂ってしまいますよね。
> 私も風邪をひくとプールに戻りたい一心で、必死で?病原菌をやっつけてますv-12
>
> Rockeyさん、もうWindows8入れたんですか、さすがです。


お早うございます けーこさん

はい、やっと塩素の匂いを嗅ぎに出かけました(笑)
まだ無理はしませんが少しずつ、体を馴らしていきます
昨日は随分ブレーキをかけていましたから、何とか体が持つたのだなあ~と思っています

Windows8 Pro が安く手に入るので またまた悪い癖が出て買ってしまいましたe-259
別に仕事には使っていないので ソフトのことはあまり気にならず、今朝もチューンアップ
して快適に動くようにドライバーの入れ替えやってみたり 仕事に使うでもなし 遊びに使う
優雅な趣味???  みたいです

1月31日まで??  特別価格ですから また慌てることはありません 慌てたのは私だけです(笑)
インストールしている Office は 見たところ全て順調に動いているようですよ
こんなこと書くと けーこさんがムズムズしてくると思います(笑)


Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 10. 28 [Sun] 10:07

Re: よかったですね

> 回復されてきたようで おめでとうございます。
>
> 無理をされず 徐々にエンジンをかけてくださいv-290


有難うございます 何とか無理のない程度に 軽く流して 終わり

物足りないですが うんと我慢しています 絶対に無理はしません

ポンコツ車の運転方法???心得ていますから(笑)

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 10. 28 [Sun] 10:13

Re: 良かったですね。

> rockyさんの風邪が治ったそうですが、良かったですね。
> 病気が治って久しぶりにプールへ行くと、健康のありがたさが身にしみますね。
> 私は全国大会での足や腰、腕の疲れが思いのほか回復せず、もう二週間近く泳いでいません。高齢になると筋肉の疲れの回復が年々遅くなるなるような気がします。
> rockyさんも、しばらくはご無理をなさいませんように。

有難うございます
本当に無理が効かない体になりつつありますので
絶対に無理なことはしない様に、無理をしたら完全に回復するまで休むことが必要ですね

長く水泳わ楽しむためには自分自身をコントロールが出来ないとだめですね~
まだ先が長いので慌てずに マイペースでやりましよう 

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 10. 28 [Sun] 10:24

Re: 風邪大丈夫ですか

> 久し振りにブログ見ましたら、風惹かれいたようですが大丈夫ですか。
>
> 今年は急に朝が冷え込み体調管理が難しいようですが、早く完治してから叉練習始めてください。
>

有難うございます やっと正常に近づきつつあります

練習は気になるのですが 慌てずに マイペースで また元に返していきます

久しぶりに引いた風邪がこんなに酷いとは思いませんでした(笑)

体調管理難しいですね 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?