早速本を買いました

 29, 2012 19:00
"できる Windows 8 "と言う本でアマゾンへ注文 明日は着ます 楽しみです
Windows8にしてから 何も読まず考えず 手の動くままにしていたら いざ
電源OFF にしようとしたら 何処にも それらしい印がないではないか???

面倒くさい ガチャガチャキーをたたいて 画面を変えたり でしたが 何とか
探し当てて OFF 強制終了しなくてよかった(笑) 最小の知識は入れておかないと
慌てます そこで 得意先のアマゾンで急遽買うはめになりました

今日は市の健康診断のある日で プールは お休み 少しイライラしています
家では Windows8 にしがみついて 調べまくっていますが 草臥れました
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?