プールの水温は最適

 17, 2012 15:57
月曜日は何時もプールの水温がいつもより低めで快適です

ストレッチ&筋トレ  
 下駄箱見るとかなり混んでいるようなのに??
二階に上がるとエアロビックスをやっている この人たちの履物らしい

プールは思ったよりも空いている 200m くらい泳いで レッスン待ち

レッスン
25x6 チョイス  バタフライ 5本  クロール 1本

25x3x4 IM k/S P/S S の 4セット

25x2x4 IM キック Freeは サイドキック バタフライは上向きキック

25x3  レスト1分10秒 チョイス E/H H/E H   75x1 レスト3分 H/E/H  順番に 3セット

75mは コンテニアス風にに泳いてみた たしかに 疲れは無さそうですが 慣れないと

力がどこにも入っていない様で何だかメリハリがなくて抜けたような感じがする

これでスピードが出れば 言うことなしか??

50x1 ダウン  片手バタフライ ユックリと

飛び込み練習

浅い水中からと  スタート台 使用  何とかうまくいった

終了後

25x8  バタフライ プルブイ使用  自分の納得いく泳ぎはまだ先の様だ

帰りにスーパーへ寄った 買い物して金払うときに女性のレジの人が
あなたは 市の広報に乗った人でしょう(プールから寫した写真が載った)
そうです!! 今プールから帰りです!! 頑張ってね~!! ありがとう!!

時々思わぬところで声をかけられるのであれ!! と思うことがあります







COMMENT 0

WHAT'S NEW?