今日の練習

 20, 2012 15:29
昨日夜知り合いからスカイプの呼び出しがあり話をすると
注文していた 7インチ、タブレットが来たのだが 
無線ランにつなぐ方法が分からないので四苦八苦している助けて!!

初めての事なので上手くやれないのではと想像はしていましたがやはり
、パスワード(暗号キー)が分からないと悩んでいたそうて゜す
色々と話をして ルーターに書いてあるところを探してOK

慣れないと完全に使いこなすまではかなり時間がかかりそうです、今朝
クラブに本体を持ってきていて見せて貰いました、アマゾンのタブレットです

今日は時間が無くなり ストレッチだけで プールへ
クロールのコンティニュアスを試してみましたが やはり自分流にアレンジ
したほうが泳ぎやすいのではと考えています

レッスン
アップ
25x8 チョイス 50秒 バタフライ6本 クロール 1本 バック 1本
   バタフライの泳ぐ感じは 以前よりも重心移動がスムーズになっている
   徐々に成果が表れだした 
25x3x4 1分 チョイス K,P/S,S バタフラ2本 クロール2本

25x4  45秒 チョイス バタフライ クロール

50x4 クロール 1分30秒 ちょっと休みすぎ  45秒で4本

25x4 チョイス 40秒で バタフライ 1本 後 クロール 

スタート練習  結構上手くいった 体調がよいのかな??

終了後

25x4 バタフライ プルブイ使用  時間がないので これで終わり

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?