:月曜日

 25, 2012 16:21
最近少しストレスが溜まっていた 落ち着きがない 何を悩んでいるのか??
実はスマートフォンを7インチのタブレットに変えるかで戸惑いがあったが
ついに買ってしまった 益々パソコン依存症が酷くなっている(笑)

ストレッチ&筋トレ プールへ  人が思ったよりも少ない 祭日で 少なかったのでは
一応は アップをやったり おしゃべりの練習したり??で 時間つぶし
400mくらいは泳いでいる

レッスン
アップ
25x6 1分 チョイス  バタフライ5本 クロール1本

25x3x4 1分( KPS x4) 平泳ぎは 緊張です

50x3 1分20秒 クロール 呼吸 3回に1回 5回に1回 7回に1回

50x6 1分30秒

50x4 1分20秒

50x2 1分 

100x1 ユックリ ダウン

終了後

25x4 バタフライ プルブイ使用  疲れているので自分の思った通り行かない

50x4 バタフライ ズーマー使用  着いて1分レスト 70パーセントくらいで

  疲れているので タイムは悪くなる一方 最後は 54秒くらい 

50x1 ズーマー使用 上向き ドルフィンキック  クールダウン






COMMENT 0

WHAT'S NEW?