後6日で82歳の誕生日

 27, 2012 15:52
1年は早いですね超特急です、今年の成果は何であったか???
老化に立ち向かって 25m バタフライ 自分の持っている日本記録を 
2度更新出来たことです 考えてみると 良い条件に恵まれれば

まだ行けるかな???? と期待も出来ますが 最後は やってみないと
わかりません  何時もそうでした(笑)

何時ものストレッチ&筋トレ 筋トレは無理をしません 腹八分目で
抑えています 全て そのような気持ちで 練習はしています
決して無理はしません 長く持たせたいから

レッスンの前に 計 500m くらいは クロールで泳いています

レッスン
アップ
25x8 1分 7本 バタフライ 1本 クロール
  この時に バタフライの練習の成果??を試しています
25x8x2 50秒 IM 半分まで キック 後 スイム

25x8 50秒 IM 片手プル 左右 4回 あと スイム 片手の時は脳細胞の活性化??
グー チョキ パー 頭が混乱します だいぶ 老化している
25x8 45秒 IM

25x6 40秒 チョイス 最初と終わり バタフライ 残りは クロール

ターン練習 ミスが少なくなったようだ??

時間がないので これで 終わり 

COMMENT 2

フリースタイル  2012, 12. 28 [Fri] 11:37

No title

今年も残り少なくなりました。一年の月日の流れは本当に速いですね。
私が通っている近くの公営プールは本日から年末年始の休館に入るので、昨日は今年の泳ぎ納めをしてきました。
私は今年から75歳区分に進級しましたが、75歳区分にもなると県のマスターズ水泳大会にエントリーをする選手もガタッと少なくなり、元気で練習を続けてさえいれば私のような身体障害者でも上位に食い込むチャンスが多くなるようです♬。
もうすぐ82歳を迎えられても、まだまだ向上心と克己心と好奇心の衰えないrockyさんをお手本にして、私も老化に立ち向かって、これからも自分の可能性を探ってゆきたいと思っています。

Edit | Reply | 

rockysan06  2012, 12. 28 [Fri] 11:59

Re: No title

> 今年も残り少なくなりました。一年の月日の流れは本当に速いですね。
> 私が通っている近くの公営プールは本日から年末年始の休館に入るので、昨日は今年の泳ぎ納めをしてきました。
こんにちは フリースタイルさん
一年は早いですね、明日が今年最後の水泳になります、いろいな情報を手に入れて試してみる
楽しみもありました 来年も引き続き アンチエイジングと泳力アップで チャレンジします

色々なものに好奇心があるのは未だ脳細胞が思ったよりも老化していないのかなと嬉しくなります(笑)
""目的を持って前に進みましょう""、目標を失うのは進路を失った船と同じで ただ彷徨うだけに
なってしまいます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?