あと一週間

 19, 2013 15:42
ストレッチ&筋トレ これが最後の筋トレです
プールへ降りると今日は幼児教室があるため 水温が高くて生温い

メインは 25m の全力ダッシュにします
アップは そこそこ、隣で水中ウオーキングでプールの両端は流れが強い
25m 50m を数本ずつ泳いで一先ず アップは終了

ウオーキングが続いているので 泳ぎにくいですが

50x2 テンポ 1.00秒 40秒でいけると思っていたのに 43秒も掛かってしまった

  やはりウオーキングの影響が大きい

100x1 クロール ゆっくりと

100x1 ビート板使用  ドルフィンキック

50x1 片手バタフライ 

25x3 バタフライ ズーマー使用 全力ダッシュ 16秒~17秒台

しばらく休んで

25x5 バタフライ ズーマー使用 1分サークル 20秒 目標 20秒台で泳げた

   最後の5本目は 心拍数 160まで上がった

50x2 ズーマー使用 片手バタフライ ユックリと

25x2 ズーマー使用 クロール 全力ダッシュ 

100x2 クロール ズーマー使用 2本目は ズーマー無し ユックリと

50x2 バック ズーマー使用 ユックリと伸びて クールダウン





COMMENT 2

フリースタイル  2013, 01. 21 [Mon] 14:15

大会近し

大会までもうすぐですね。
暦の上では「大寒」という寒い時期ですので、お風邪など召しませんように健康には十分にお気をつけられ、万全の体調で大会に臨まれてご活躍ください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 01. 21 [Mon] 15:06

Re: 大会近し

> 大会までもうすぐですね。
> 暦の上では「大寒」という寒い時期ですので、お風邪など召しませんように健康には十分にお気をつけられ、万全の体調で大会に臨まれてご活躍ください。

今日は雪は降らないのですが此方も大変寒くて今年は寒い冬ですね

練習は思った通りに出来ずに不完全にままに大会になりました、これで

どの低とまでいけるかのテストです 健康が第一ですから十分に気をつけて

試合に望みのます   有難うございました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?