土曜日の疲れが残っていた

 22, 2013 11:43
大会が近付いたので筋トレはパス.ストレッチを入念に

プールへ降りるとやはり今日は水温が低く適温です、ゆっくり泳いでいると

寒く感じてきそうだ

水中ウオーキングが始まっているね人数も多くプールに流れが出来てしまい

ゆっくり泳ぐと(スピードが無いと)コースロープのほうへ流される壁の近くは

流れが強くなり下手をすると隣のコースへ流される??

レッスン
アップ 
50x4 チョイス 1分20秒 人が多いので 行きは バタフライ 帰りはクロール

レッスンを外れる 自分でユックリと 泳ぎ フォーミング

主に クロール 

100x1 ドルフィンキック ビート板使用

50x2 片手バタフライ 行き 右 帰り 左 前呼吸と横呼吸

50x1 ズーマー使用  上向き ドルフインキック

25x4 バタフライ プルに気をつけて ストロークは 8回

50x1 クロール  ユックリと フォーミング

あまりやる気が無いので これで終わり  



COMMENT 4

フリースタイル  2013, 01. 23 [Wed] 08:48

もうすぐですね。

rockyさんの出場される大会の会場は大阪「なみはやプール」でしょうか?。
土曜日の練習のお疲れが残っておられるそうですが、岡山からの遠征試合ですからお疲れの出ません様に。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 01. 23 [Wed] 10:33

Re: もうすぐですね。

> rockyさんの出場される大会の会場は大阪「なみはやプール」でしょうか?。
> 土曜日の練習のお疲れが残っておられるそうですが、岡山からの遠征試合ですからお疲れの出ません様に


 ふりーすたいるさん、有難うございます

そうです、 金曜日に出発してビジネスホテルに2泊します この新春マスターズに使うお金を
合計したらビックリしました(笑) エントリー料(4種目) プログラム 交通費 ホテル代(2泊) 
食事代 地元であれば こんなに掛かりませんe-259 

疲れも取れていますが 筋肉の疲れは思ったより取れませんね マッサージするほどでも無いと
思っていますが 大会当日は 普通のコンディションで泳ぎたいですね

ホテルには Wi-Hi(無線ラン)が付いているので7インのチタブレットで遊べますe-257

Edit | Reply | 

えいじろう*  2013, 01. 24 [Thu] 12:43

新春頑張ってください

今年最初の大会ですね。
納得できる泳ぎができることをお祈りしております。

遠征しての大会参加は経費がかかり大変ですね。
私はジャパン以外は,日帰りで帰れる大会しかでないことにしています。
関東圏で行われる大会は多いので恵まれていると思います。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 01. 24 [Thu] 14:12

Re: 新春頑張ってください

> 今年最初の大会ですね。
> 納得できる泳ぎができることをお祈りしております。
>
こんにちは えいじろうさん 有難うございます
そうですね、自分の納得のいく泳ぎが出来ればそれで満足しますが
準備不足が少し気になります、4種目 25m、50m 自由形 バタフライです



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?