糖尿病患者との話

 11, 2013 11:28
私の知り合いの中国人(親日家)と先程までスカイプで話していたところ

〇〇さん有難う お陰て体が軽くなったようです 何の話??

この前糖尿病の人の食事のとり方で教えてもらった事を実行したところ

散歩して体が軽くなったようで楽です!! そうですか!! 良かったですね

食事の内容はテレビでも(有名な??)医者が言ってましたが

血糖値を上げない方法(糖尿病患者用??)は 野菜類から食べ始めて

最後に炭水化物、(ご飯 麺類等) を食べる 別に食事制限は必要ない

私は糖尿病でないが この事はやっています 

彼は 薬を飲んでいるだけで この様な食事の食べ方なんか医者から聴いたことはない

大変感謝していると言ってました あちらのほうが?? 少し元気が無いので!!

ハハハ 心配いりません 糖尿病が良くなれば 元に帰りますよ!!  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?