中国マスターズ

 24, 2013 18:55
マスターズ水泳楽しんできました

一番初めの 25x4 メドレー て゜3泳で16秒台でたので何とか後もうまくいくと
思ったが 25fバタ ダメでした?? 飛び込み失敗 浮き上がり 焦ってリズムを狂わせて

コーチが手足がバラバラに成ってしまった? 本人も分かっていたのでがっかり
クロールは ターンは クイックで上手く行ったので 少しはよいと思ったが

タイムは がっかり やはりあのプールは ダメ!! プールのセイにしておきます

最後の25x4 フリーリレー これはよいと思ったが やはりタイムは16秒台 ガッカリです

25x4 メドレーリレー  1分15秒29 一組ですから 1位

25m バタフライ  17秒97 悪すぎる 一人だから 1位

50m フリー  36秒99 之も悪い  前半 17秒36 後半 19秒63  2人でしたが 1位
       前半は 16台で入らないと ダメ 
25x4 フリーリレー 1分6秒53 3泳 タイムが悪すぎ 16秒50 もうスタミナ切れか??? 2組 1位

しかし 楽に泳げた、多分ピッチが上がってなかったと思います

プールが悪いのは分かっているのだが もう少し気合を入れないと 多分体調 歳も関係していると
思いますが 又 やり直し 踏ん張りますよ





COMMENT 2

えいじろう*  2013, 02. 25 [Mon] 09:58

お疲れさまでした

クロールもバッタも80歳では群を抜いた速さですが
rockyさんとしては満足なできではなかったようですね。

スプリント種目は浮き上がりの出来で大きく変わるので難しいですね。

今回はプールのせいにして(笑)
また 次を目指して頑張ってください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 02. 25 [Mon] 15:23

Re: お疲れさまでした

> クロールもバッタも80歳では群を抜いた速さですが
> rockyさんとしては満足なできではなかったようですね。
>
今日は 飛び込み浮き上がりが失敗すると 焦りますから後は.......です

プールのせいにしておきます(笑)本当は(;_;)

やはり歳が一番の原因ですから真剣に考えて、特に自由形は未だ踏みと泊まれる

可能性を探して再構築します

私の知り合いの人と会いましたがタイムの落ちるのはお互いが諦めています(;_;)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?