自主トレ

 02, 2013 18:36
今日は土曜日で自主トレの日です 
ストレッチ&筋トレ 終わって プールへ降りようとしたら 知り合いの女性が
トレーナーのところへ紙切れを持って現れた 知らぬ顔して 覗いてみたら何か
グラフのような書いてある増減はあるが最近右肩上がりみたいだ

これは?? アレですか??(彼女が気にしている体重の事です) そうですと言って隠してしまった(笑)
やはりかなり気にしているようだ 原因はなんですか???
自分では分かっているのですが止められない あぁ~甘いお菓子ですね!! そうです!! 有ると一度に
食べてしまうので!!
そうですか!! それでは 脳を騙せばよいのですよ 1個食べても これで十分食べたと脳に思い込ませれば
よいではないの?? 脳は馬鹿だからそう思い込んでしまう!!
すると、彼女は それが出来ないのです!! 自分に甘すぎるなあ.....!! 

それでは少し健康について話をしましょう!! 約20分くらい話し込んで彼女も納得したので
プールへおりる

今日の予定は
クロール
50x10 1分サークル 45秒で泳ぐ予定にしていたら 何時もの人が2人来て 仲間に入れてくれませんか??
断る事が出来なかったので 1分30秒サークルに落とした 
   最初の2本は 45秒 二人が早いと言い出したので 50秒に
しばらく休んで
25x10 1分サークル 20秒 二人は25秒で 
しばらく休んで
25x10 バタフライ プルブイ使用 1分サークル 25秒~30秒 後半は30秒少しオーバー

50x2 上向きドルフインキック ズーマー使用 内旋 外旋 に集中して 何だか進みが
   良い水を進む感じか違う しかし未だ慣れていないので疲れる
25x2 ズーマー使用 バタフライ フォーミング

25x4 平泳ぎ 2本 バック2本  泳ぎの下手なのが気になる

25x2 ダウン ユックリと クロール

COMMENT 4

Otobokechann  2013, 03. 02 [Sat] 23:50

素晴らしいですね・・。

Rocky様、相変わらずご自分を律していらして素晴らしいです。
甘いもの、私も最近ストレスに負けてついつい食べてしまいます。反省です。

にしても、1分サークルで45秒目標の練習とか、本当に本当に尊敬です。憧れてしまいます!!!

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 03. 03 [Sun] 08:08

Re: 素晴らしいですね・・。

> Rocky様、相変わらずご自分を律していらして素晴らしいです。
> 甘いもの、私も最近ストレスに負けてついつい食べてしまいます。反省です。
>
おはよう御座います 45秒 1分は 行ける所までやってみようと思って計画したのですが

一緒に泳ぐ人が反対したので撤回してしまいましたe-259

ストレスが溜まると其の解消法として甘いものを食べてしまいますか??
そりに似合うだけのカロリー消費の運動をすればゼロにになるのですが
そこが中々出来ないですね 脳細胞に命令すれば出来るのですが 其の脳細胞が
時々ストライキわ起こしてしまいます(笑)  

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 04 [Mon] 15:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 03. 04 [Mon] 17:30

Re: タイトルなし

じゃむさん 
コメント有難うございます 何だか割り切れない気持ちですね

それから 情報有難うございました 試してみます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?