レッスン

 14, 2013 17:54
何時ものストレッチをやっていると知り合いの高齢者がやって来て
最近顔がツヤツヤして様な気がすると顔を撫ぜている 水素水を飲みだしてからですよ!!
そう 水素水が活性酸素と体内で中和(化学反応)して無害な水になって活性酸素を体外に出
してくれるからですよ!!

クラブでは最近クラブで売っている水素水と水素水の入れ物がずい分売れていて盛んに
水素水を飲んでいる 続けて飲めばよいのですが ある時期を過ぎると慣れてしまい
飲んでも飲まなくてもあまり変らぬのではと思うようになり次第に使用する人が減るのでは

と思ってしまいます、これは全てのものに言えることでブームとして広まればブームが過ぎれば
自然と元の姿になります 何時まで続くか??? 何時までも続ける人がどれだけ居るのか
今から興味わ持って眺めています 続ける人とそうでない人の違いは年のスパン考えないと

その効果が現れるのに時間がかかると思います、ただのブームに終わらせない様に..........

レッスン
アップ
25x8 チョイス 50秒  バタフライ5本 クロール2本 バック1本
(25x2 25x2 25x2 50x1 ) x 2 K/P/S S 50mは E で 全てチョイス
25x4x4 45秒 セット間 1分レスト
50x1ダウン

ターン練習
ターンしてストリームラインで何処迄進むか 

終了後
バサロマスターをつけて プールサイドに捕まり ドルフィンキック 結構疲れる
25x1 バサロマスター付き ドルフィンキック



COMMENT 0

WHAT'S NEW?