太って糖尿病の人が私のアドバイスで大変身

 17, 2013 18:56
私が近くのコミュニティーセンターの管理人をしていた時3.4年前の話しです
夕方になると散歩のついでに一休みのために入館、顔見知りの人なので声を掛けていました

有る時〇〇さん、私はこんなに太っているので朝晩散歩して痩せようと思っていますが
全く減量できないので困っています!! みれば腹は出ているは、全体がまるまるしている

その上糖尿病で薬はこんなに飲んでいます!!とベルト付きのポーチ??の中身を見せてくれました
覗いてみて、ビックリ エッ!! こんなに飲んでいるの!! こんな事をしていると 薬で死んで
死んでしまいますよ!!

減量のために朝と晩の二回しか食事は摂っていない!! そう?? 晩は腹いっぱい食べているのでしょう??
いや、朝も晩も少ししか食べていない!! 医者が痩せるために散歩しろ、散歩しろと言うので散歩は
朝晩しています!!

そうですか??? 原因は分かりました!! あんたは栄養失調ですよ!! 彼は、ビックリして、栄養失調????
そうです!! それでは説明しますから聞いて下さい!!
栄養失調には 二通りあります 一つは皆が知っている 骨と皮になる痩せた栄養失調
もう一つは 丸々と太った栄養失調!! あんたは二番目のタイプですよ!!

そんな馬鹿な!! 納得行くように説明します!!  食事をしても脂肪を燃やすマッチが無いから
太っているのですよ!! そのマッチと言うのは ビタミン、ミネラルです これが有れば
あんたの脂肪は燃えてスマートになりますよ!!

騙されたと思ってやってみませんか??? このままで行くと糖尿病が進んで足でも切らないと
いけなくなりますよ!!
実行のための 準備として 補助食品として エ◯オ◯錠と カプサイシン(脂肪を燃やす)
が入っている パー◯ェク◯スリムを 食事の後直ぐに飲むように 皆安い補助食品ですから
一ヶ月の費用としても2.3千円ですよ!! 食事は 朝昼晩食べて下さい 散歩もして下さい!!

彼は納得して帰った 
一ヶ月後ニコニコしながら入ってきて〇〇さん2キロ痩せました有難うございました!!
この調子て減量して半年で10キロ痩せてしまいました(笑)
医者は無理をして痩せるな!! と言いましたよ!! 2人で大笑い 栄養学に無知な医者ですね!!

その御蔭で、薬の量も半分以下になり、寝返りも出来ないほど痛かった足も寝がえりしても
痛みがなくなり 元気になり 腹は完全に引っ込んで見るからに健康そのものになりました

彼が私に行った言葉が 面白い 〇〇さん私は今ヤモメだけど 後添いが欲しくなった!!
エェ??? その歳になってそんなことを言うと このエロ爺!! といわれるぞ!!
彼は 私よりも 3歳としうえです

彼は本当に感謝していましたので 私に足を向けて寝たらバチが当たるよ!!!! と言うと
苦笑いしていました 彼は今でも元気です

インターネットのスカイプで知り合った高齢者の女性も半年で9キロも痩せましたので
自信があります 彼女いわく 私の夫は 私の事を トドと言ってました
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?