電撃虫取りラケット

 21, 2013 15:00
http://www.kansai-event.com/kinomayoi/KATORI/KATORI.html

これから蜂、ハエ、蚊などが出てくる季節ですので 気になっていた 

面白グッズを買いました 電気で虫を殺す、失神させる 電撃虫取りラケットです

単三2本で3ボルト これを昇圧して 1.300ボルト ラケットに接触するとパチと言う音と

共に ハエ、蚊、蜂等は 墜落、昇天...... 人間が触ると 電撃ショックを受けるので

電源オフにして数秒間は触らないように 憎きコガネムシ退治ができるか?? 楽しみです

長さ 45センチ  巾 16.5センチ

電撃虫取りラケット

拡大した写真 電極は金網 

電撃ラケット
スポンサーサイト

COMMENT 2

siopop  2013, 04. 22 [Mon] 00:19

僕も買った!

あはっ 色違いだけどこれ持ってます。
ハエなどを退治する時に使ったのですが、
ジュッって音がして、あっさりと落ちます。
蚊とかは小さ過ぎて通り過ぎてしまいますけど、
ハエとか迷い込んだ蜂なんかには効果てきめんでした。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 04. 22 [Mon] 08:46

Re: 僕も買った!

> あはっ 色違いだけどこれ持ってます。
> ハエなどを退治する時に使ったのです

お早うございます
そうですか、持っておられるのですね、私はハエを追いまくるのに困ってある人にそのことを話したら
このラケットを使っているとの事で 早速注文しました かなり電圧が高いですね
コガネムシは 鎧を付けた状態なので果たして効果があるかどうか疑問ですが 足の方から捕まえれば
電撃受けるのではと思っています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?