八重桜

 03, 2013 18:33
八重桜

旅行で八重桜が満開 パチパチ 撮りました



八重2


PICT0744BBSS.jpg

大好きな接写
八重

ペットの湯 温泉です 人間はもちろん入れます その隣にペット様の温泉 贅沢になりましたね


COMMENT 4

えいじろう  2013, 05. 04 [Sat] 09:52

ペットの湯

いいですね。でも犬,猫,豚? 混浴ですと混乱して大変では?

うちの猫たちをつれていきたいものです。

いよいよ明日短水路大会ですね。
rockyさんのイメージされる泳ぎができますように。
応援しております。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 05. 04 [Sat] 15:17

Re: ペットの湯

> いいですね。でも犬,猫,豚? 混浴ですと混乱して大変では?
>
> うちの猫たちをつれていきたいものです。
>
> いよいよ明日短水路大会ですね。
> rockyさんのイメージされる泳ぎができますように。
> 応援しております。

今日は ペットの湯は 贅沢ですね 豚は別かも??

ホテルに泊まって 夜暖房が効きすぎて 暑くて汗が出たので 暖房の温度を下げた所
下げ好きで 今度は 寒くなり 体調がおかしくなりました 喉が痛くて3日家に帰っから風邪薬を飲んで
何とか治りそうです 熱が出なかった分 助かりました 

何とか目標を達成したいですね 願望です  今日はストレッチと かーるく 泳いで来ました

Edit | Reply | 

hirorin  2013, 05. 07 [Tue] 16:11

桜は日本人にとって心ですね。 rockysan06 様の画像を拝見しまして、気持ちが落ち着きました。
動物虐待者を根絶させる為にも、ペットの湯のような動物を愛撫出来る施設を全国に増やして貰いたいですね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 05. 07 [Tue] 19:11

Re: タイトルなし

> 桜は日本人にとって心ですね。 rockysan06 様の画像を拝見しまして、気持ちが落ち着きました。
> 動物虐待者を根絶させる為にも、ペットの湯のような動物を愛撫出来る施設を全国に増やして貰いたいですね。


今晩は そうですね 私は八重桜が好きです ペットも好きですが 今から飼うとどちらが咲に天国へ行くのか

分からないので ただ見ているだけです 犬も猫も鳥も好きです インコは16年間一緒でしたので

死んだ時は可哀そうで夢にまで見ました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?