今日はユックリと遊んできました

 04, 2013 15:54
今日は ストレッチを入念にやり 筋トレは パス 

明日が本番ですが ホテルで寝る時温度わ上げすぎて 夜中に目が冷め 温度を下げた

迄は良かったのですが 寒くなり好きで 3日は 咳と喉が痛くて 早速風邪薬のみ

何とか事なきに済んだ気でおります 試合前に何をヤッているの??? 情けない

えいじろうさんの 100m 自由形の分析をみて 25m 何秒 50を何秒 と計算すると

どうも 後半を 如何に泳ぐかで 決まるような気がしています テンポはそのままでも

DPSが段々と短くなって行くのが現実ですから 心配です

スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう*  2013, 05. 04 [Sat] 22:32

私の場合とは違うと思いますが

私はまだまだ抵抗が大きい泳ぎなのでだんだんとDPSが短くなって行きますが,トップ選手は殆どDPSが落ちませんね。
rockyさんも私程は落ちないと思います。(私はキックも弱いので)

決められている戦略で頑張ってください!
ホテルの空調は曲者ですね。
体調を崩さないようにお気を付けください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 05. 04 [Sat] 23:38

Re: 私の場合とは違うと思いますが

> 私はまだまだ抵抗が大きい泳ぎなのでだんだんとDPSが短くなって行きますが,トップ選手は殆どDPSが落ちませんね。
> rockyさんも私程は落ちないと思います。(私はキックも弱いので)
>
今晩は 有難うございます

自分の決めた通りやってみますが DPSは短くなると思いまます 出来るだけ同じストローク数で

泳ぐように努力してみます 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?