楽しい自主トレ

 25, 2013 15:53
何時ものストレッチ&筋トレ 今日はバイク 但し10分間 

プールへ 待ち構えている2人と 今日も やりました 

100x1 ビート板使用 ドルフインキック バサロマスターの為か キックの時の股の内旋が

上手くできている これが バタフライの時に完全に使用出来れば バンザイですか゛

アップの間は またせて テンポ 1.30秒から 1.20秒 1.10秒 1.00秒

25x12 テンポ 1.10秒 サークル 45秒 もう一人増えて 3人で

しばらく押すんで

50x4 テンポ 1.10秒 サークル1分30秒 DPSがあまり伸びていない 4本とも 46~7秒 良くない

25x4 テンポ 1.10秒 レスト 10秒  今日は 少し体か重い

3分レスト

25x4 テンポ 1.00秒 レスト 10秒 

3分レスト

25x4 テンポ 1.00秒 レスト 10秒 落ちをもう少し少なくしたい 後の2本のスピードを落とさないように

100x1 テンポトレーナー外す クロール ユックリ 1分46秒 予定より遅かった

25x4 バタフライ ズーマ使用 ユックリ泳いでいるのに 足がつる 足がつかれているようだ

しようがないので ズーマー外して ユックリと 少しウネリわ大きくして 足のキックはユックリと

痙攣を避けながら 

100x1 片手 バタフライ 左右交互に 時々 両手

50x1 バック ズーマー使用 キックはユックリと 痙攣しない程度に 

50x1 ドルフィンキック ビート板使用 

50x2 クロールの バタ足  ユックリ  ダウン兼用

 




COMMENT 2

hirorin  2013, 05. 27 [Mon] 17:20

rockysan06様
練習お疲れ様でした。僕は30代でも腰痛持ちなので、バタフライのキック100m1、体脂肪率を落としたいと公言していますが、いつも口先だけです。片本は出来ないと思います。30・40代の男性でも、腹の割れている方はいらっしゃるので手バタフライに関しましては、ぶつかりそうになると左手バタフライのみですから、右手バタフライも積極的に行ってみたいです。片手バタフライでも呼吸は前向きで、あまり体を立てないように気を付けなければいけませんね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 05. 27 [Mon] 18:30

Re: タイトルなし

> rockysan06様
> 練習お疲れ様でした。僕は30代でも腰痛持ちなので、バタフライのキック100m1、体脂肪率を落としたいと公言していますが、いつも口先だけです。片本は出来ないと思います。30・40代の男性でも、腹の割れている方はいらっしゃるので手バタフライに関しましては、ぶつかりそうになると左手バタフライのみですから、右手バタフライも積極的に行ってみたいです。片手バタフライでも呼吸は前向きで、あまり体を立てないように気を付けなければいけませんね。

体力が無くなっていますので あまり無理すると後でガタが来ます 体力との兼ね合いを見ながらヤッていますが
レッスンは あまり好きでは有りません 自分のやりたいことが 殆どできないので 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?