今日は土曜日の彼が残っているようだ

 03, 2013 18:39
段々と疲れが抜けるのが遅くなる気がする 最近は熟睡できないためかもしれぬ

何時ものストレッチ&筋トレ プールへ降りると 水温が高い 何故?? 大勢が水中ウオーキング

ら精を出してレッスンを受けているので 水流ができて 泳ぎにくい プールの壁に近づくと

水が蛇行して右に寄せられ、壁際で左へ流され ある程度のスピードを出さないとまともに泳げない

特に隣のコースから水中ウオーキングの場合は酷い

レッスン

アップ
25x6 1分 行き バック 帰り クロールの順 IM

25x3x4 1分 2本IM キック 1本 スイム

25x3x4 1分 右 左 スイム IM

25x3x4 30秒 1.2本目はクロール ハード 3本目 バック 1分半  

スタート練習

終了後

25x4 ユックリと クロール 

50x1 ユックリと バタフライ 第一キックのタイミングに注意






COMMENT 3

-  2013, 06. 04 [Tue] 17:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

す潜りの政  2013, 06. 05 [Wed] 18:57

用心してください。

プールでウオーキングしている人たちが、回りだしたら水流ができ怖いですね。
特にターンの時注意しないと勢いで壁に当たってしまうことがあります、回らないで直線で行けば負荷がかかりいいのでしょうが、やはり流れに乗れば気持ちいいのでしょう。

泳ぐときも流れに乗れば気持ちよく泳げますから(笑い)

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 05 [Wed] 22:04

Re: 用心してください。

> プールでウオーキングしている人たちが、回りだしたら水流ができ怖いですね。
> 特にターンの時注意しないと勢いで壁に当たってしまうことがあります、回らないで直線で行けば負荷がかかりいいのでしょうが、やはり流れに乗れば気持ちいいのでしょう。
>

はい どうもありがとうございます
流れが有るので 行きと帰りはタイムが違うし 下手をするとコースロープに手を引っ掛けることもあります
時々かなりダメージを受けてしまう人が居ますe-259 壁際てターンして隣のコースへ行ってしまう
人も時たま居ます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?