久しぶりにハードな練習???

 08, 2013 18:02
毎日朝から夕方までメスを求めて鳴いていたイケメンのキジ君 今日は全く鳴かない 恋の季節が終わったのかな??
この写真は2年前に上手く撮れたものです 望遠でパチリ  どうもこの周りを縄張りにしているイケメンです
イケメンのキジ

最近体調があまり良くないので16日の試合は平凡な記録に終わってしまう可能性あり 何とか体調だけでも

整えておかないと思いながら ハードな練習???してしまった 月曜日にもう一度 ハードにやって後は

やらないツモリです 


何時ものストレッチ&軽い筋トレ プールへ降りて

50x2 ドルフィンキック ビート板使用

 テンポ1.50秒へ 

25mx6 テンポ 1.40秒へ 体が動きたしたので  タイムへ見ながら泳ぐ

25x4 だいたい 25秒 くらいで 泳いでいる 1.50秒とあまり変らない?? 何故??

25x2 テンポ1.30秒  思ったよりもタイムが縮まらない 

25x2 テンポ1.20秒 

25x2 テンポ1.10秒 なんかもうひとつ 疲れかな?/

25x2 テンポ1.00秒 

本番 テンポ 0.95秒

25x4x4  着いて レスト10秒 セット間 3分  心拍数 170~180 迄上がる

   どうも もう一つ力が入らない テンポ0.95は 2セットで終わり テンポ1.00に変えた

   0.95秒にしていると 最後の1本が 遅れ気味になり 泳ぎが抜けてしまうので 変更

50x1 ビート板使用 ユックリと ドルフインキック

25x8 バタフライ 足が痙攣起こすので ズーマーは途中でやめ 素足で ユックリと

   適当に時間んを開けて




COMMENT 2

フリースタイル  2013, 06. 09 [Sun] 16:46

シャッターチャンスもピントも最高の写真ですね!。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 09 [Sun] 18:00

Re: 雉

> シャッターチャンスもピントも最高の写真ですね!。

この写真は キジの鳴き声を聞いて道路の向かい側の空き地から聞こえてきたので
玄関をソーと開けて 柱に持たれて固定し望遠で撮ったものです 

今日は5時過ぎに鳴き声が来見えたので2階のベランダからそーと見ると居ましたが
最近空き地の草取りしていないので草がじゃまになり上手く撮れません 諦めて
しばらく見ていた所 道路を渡り始めたので パチリ取りましたが もう一つ キジ君は

道路わ渡る時は足が速いこちらの隣の空き地に入り込んで草むらに入り込み 分からなくなった
暫くすると 大きな鳴き声がするので 慌ててベランダへ そーと覗いてみると居ました完全に
体丸出しの状態 パチパチ 何枚も取りましたが 上から撮ったので どうかな??

良かったらアップします 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?