疲れが溜まっている

 10, 2013 17:48
ストレッチ&軽い筋トレ 筋トレはあまり時間は掛けない

プールへ降りると 今日は幼児の教室はないので 水温は適温

テンポトレーナーを使う前に ユックリと泳いでみた 25m 25秒前後のタイム 

テンポ1.40秒 で数回泳ぎ テンポ1.30へ 水中ウオーキングが始まっている関係か

22~23秒 行きと帰りが違う 流れの関係 テンポ1.00 では 20秒台 やはり 水中ウオーキングが

あると正確なタイムは 測れない 今日も ストレッチで かなり ふくらはぎ をもんだりストレッチ

したのだが

レッスン

アップ
50x6  1分30秒 行きの途中まで バタフライ数本 後はクロール

50x6  1分30秒 最初の3本は ビート板使用 後の3本は ビート板なし チョイス キック

    最後の1本は キツかった  キックが嫌いになるぞ!!

50x8 1分30秒 プル チョイス 殆ど クロール

50x6x2 チョイス セット間は 1分レスト 1分20秒 最後はハード

25x4 45秒 チョイス 

50x1 ダウン

スタート練習

終了後

50x4 バタフライ ズーマー使用 レストは適当に ユックリと 少しキックに力が入ると

痙攣起こすので 起こす一歩手前のゆるいキックで 時々 痙攣起こしそうになる その時は

キックを加減して 逃げる

100x1 ユックリと クールダウン 最後 ターンして 右足が痙攣起こした 限界ですね

家に帰って 食事の時にテーブルに有るパンフレット見ると 

整体サロンさくら が6月1日 堂々とオープン と書いてある 大袈裟だなあ!!

60分 4800円のところ 2800円  早速電話で内容を聞いて 予約した 試合までに元に返さないと

記録が悪くなる





COMMENT 0

WHAT'S NEW?