忘れた事を忘れていた

 13, 2013 17:48
今朝クラブへ行って 受付の可愛い女性から 〇〇さんプルブイ忘れていませんか??
名前が書いてあるので 貴方のですね??? アレ!!! 忘れていた!! 忘れたことを忘れていた!!

きみまろの漫談で 笑っていたら自分も完全ににその仲間入りしていた 情けないなあ~ 歳ですか?
今日は 軽くストレッチ 筋トレなし 昨日整体師のところへ出かけて ふくらはぎの 筋肉をほぐして
貰い 何とか 元に戻ったようだ 

プールへ降りると 今日は、幼児教室 道理で水温が高い 木曜日は何時もそうだ
早速 ユックリと 大きく泳いて アップしていたが 行きと帰りのタイムが違いすぎるので
よく見ると 3秒も違っている 修正

50x2 ドルフインキック ビート板使用  

クロール テンポ 1.50から1.10秒 まで徐々に少なくしていき 25m 20秒 迄持っていく

レッスン
アップ
25x8 50秒 チョイス バタフライ 5本 クロール 2本 バック 1本 

25x6 キック チョイス 1分 バタフライ クロール 

25x4x2 プル 右 左 スイムx2 2セット 1分

25x4 チョイス 1分 大きな泳ぎで  クロール とバタフライ 

25x4 チョイス 最初はユックリ 徐々にアップ 最後は 全力

25x4 チョイス E H の 繰り返し

50x1 ダウン

スタート練習 何とか80点くらいまで 行ったかな??  試合が近いので気になる

終了後 4.5回 クイックターンの 練習 チョット心配 合格点ギリギリか??





COMMENT 6

えいじろう  2013, 06. 14 [Fri] 23:33

よくあります

私は 良くありますよv-290

ところで rockyさんは もんじゃとちゃんこ鍋ならどちらがお好きですか?

Edit | Reply | 

まゆりん  2013, 06. 15 [Sat] 08:49

私もありますね

 私もありますよ。
 
 セームタオルを置き忘れ、プールのスタッフに言われて気づいたことあります。名前を書いていたことが役立ったのですが。

 この年齢になっても持ち物には記名が必要です。

 それから、100円リターン式のロッカーで、何度戻ってきた硬貨を取り忘れたことか。
ずいぶん寄付してきました。

 岡山は連日猛暑日のようですが、体調十分にお気を付けください。 

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 15 [Sat] 09:34

Re: 私もありますね

>  私もありますよ。
>  
>  セームタオルを置き忘れ、プールのスタッフに言われて気づいたことあります。名前を書いていたことが役立


そうですか 安心しましたv-290

岡山は暑くてもう夏ばてです 試合は明日ですが 体力が落ちているのは確実ですe-445

Edit | Reply | 

フリースタイル  2013, 06. 15 [Sat] 09:42

忘れ物

プールから帰る時、私は忘れ物が無いかロッカーの中をもう一度点検してから帰りますので、プールに忘れ物をしてくることはほとんど有りません。しかし、水着やゴーグルなどを家から持ってくるのを忘れることが時々あります。

ゴーグルを家に忘れてきた時は、プールの管理室で他人の「忘れ物」のゴーグルを借りることがありますが、更衣室で裸になってから水着を家に忘れてきたことに気がつき、慌てて服を着て家まで水着を取りに帰ったことが何回かあります。
「水着ヨシ!」「ゴーグル、ヨシ!」「プルブイ、ヨシ!」などと、忘れ物が無いように、私にはロッカーの中やバッグの中の「指差し点検」が必要のようですよ。(笑)

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 15 [Sat] 09:43

Re: よくあります

> 私は 良くありますよv-290
>
> ところで rockyさんは もんじゃとちゃんこ鍋ならどちらがお好きですか?


プールから帰るときは 必ず?? 点検するように努力??しています(笑)

もんじゃ は未だ食べたことはありません お好み焼きに似ているようですが

挑戦してみたいです((笑)v-290

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 15 [Sat] 10:40

Re: 忘れ物

> プールから帰る時、私は忘れ物が無いかロッカーの中をもう一度点検してから帰りますので、プールに忘れ物をしてくることはほとんど有りません。しかし、水着やゴーグルなどを家から持ってくるのを忘れることが時々あります。
>

点検は必要ですね 私はロッカーはよいのですが プールへ忘れる癖???がありますe-259

話は変わりますが 毎日暑くて バテていますが 明日は 大会なのであまり期待はできそうにありません

夏の試合はこれで  お仕舞いにします(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?