パソコンがトラブル起こした

 15, 2013 11:49
買って三年間無事故で行ったパソコンが 今朝 立ち上げると 動くが すくに止まり また動く この繰り返し

OS 関係なし ハードの方らしい はっきりは未だわからないが CPUの放熱に 問題がありそうだ

CPUの温度が上がり過ぎるとセンサーが感知して 電源を落としてしまうのでは 一回ノートパソコンで

そうゆうことがあった 今トラブルを起こしているのは ディスクトップの 我が家の新兵器です

CCPU は i7 時間がないので 水泳の試合が終わってから パソコンのふたを開けて 施術???

予想通りであれば 簡単に直るのだが 放熱板をはずしてシリコングリスを塗れば 終わりですが???現在使って

いるのは 10インチのネットブック 物が小さいとキーが叩きにくいです

スポンサーサイト

COMMENT 2

siopop  2013, 06. 16 [Sun] 00:46

ネットブックって打ちづらいですよね

パソコンのトラブルって忘れた頃にやってくるんですよね~
上手く直る事を願っています。

それにしてもCore i7ですか!
良いな~
僕のはCore i3でしかないです・・・

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 16 [Sun] 18:09

Re: ネットブックって打ちづらいですよね

> パソコンのトラブルって忘れた頃にやってくるんですよね~
> 上手く直る事を願っています。
>
> それにしてもCore i7ですか!
> 良いな~
> 僕のはCore i3でしかないです・・・


明日帰って 早速 修理始めたいです
やはり 大きな パソコンがよいです 目が疲れるし イライラしますe-258

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?