ベストスイマー賞 受賞

 22, 2013 18:40
イルカ賞

20日 東京で授賞式が有り 出席 ベストスイマー2013 受賞しました

元気で長生き?? して良かったと感謝しています 

受賞者は 
1.竹入要一 さん
2.私
3.平原綾香
4.赤星憲広 
5.セイン カミュ

1.2.はマスターズ加入者  3.4.5.は部外者

インタビューが有りましたので私は結構 強気な発言して楽しんでもらいました

イルカは 32CMの長さが有り 結構重たいです 透明です

ブログて やり取りしていました えいじろうさん かずんこさん と3人で 食事をしながら

水泳の話 サプリメントの話をして 楽しく過ごしました えいじろうさん かずんこさん 

有難うございました 
スポンサーサイト

COMMENT 18

yoshiharunagatomi  2013, 06. 22 [Sat] 19:13

こんばんは(^-^)/
授賞おめでとうございます!

私が拝読させていつも頂いてる方がこんな大きな賞を受けられたと知り、なぜか嬉しくなってしまいました

明日は私も大会ですのでマスターズ水泳さんのパワーを少しばかり分けて頂きます

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 22 [Sat] 19:27

Re: タイトルなし

> こんばんは(^-^)/
> 授賞おめでとうございます!
>
> 私が拝読させていつも頂いてる方がこんな大きな賞を受けられたと知り、なぜか嬉しくなってしまいました
>
> 明日は私も大会ですのでマスターズ水泳さんのパワーを少しばかり分けて頂きます


今晩は ながとみさん 有難うございます

知らぬうちに 82歳になりましたが 元気で活躍しています 明日大会ですか ベストを尽くして

良い記録を出されますように

Edit | Reply | 

まゆりん  2013, 06. 22 [Sat] 19:56

おめでとうございます

 ベストスイマー賞、ほんとうにおめでとうございます。

 えいじろうさんやかずんこさんのブログも拝見しました。
なかなか手にすることのできない賞と伺い、Rockyさんがいかに偉大なスイマーか知らされました。

 これからも色々なことを教えていただき、楽しく水泳を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 クリスタルのイルカちゃん、頭がかわいいですね。撫ぜてみたくなります。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 22 [Sat] 20:05

Re: おめでとうございます

>  ベストスイマー賞、ほんとうにおめでとうございます。
>
>  えいじろうさんやかずんこさんのブログも拝見しました。
> なかなか手にすることのできない賞と伺い、Rockyさんがいかに偉大なスイマーか知らされました。
>

今晩は 有難うございます 歳を取っていくと 楽しい嬉しいことが色々有るのでビックリしています

まだまだ 元気で水泳続けます 元気で水泳を続けた人が頂ける賞です 元気で水泳やりましょう!!

Edit | Reply | 

かずんこ  2013, 06. 22 [Sat] 22:47

あらためて、受賞おめでとうございます。
イルカさん、重くて、持ち帰られるの大変でしたでしょう。デザインもしゃれていて、ベストスイマー賞に相応しいトロフィーですね。

いろいろお話を伺って、とても勉強になりました。ありがとうございます。
rockyさんは、お若いだろうとは思っていましたが、想像以上に若々しくてびっくりしました。やはり、長年アンチエイジングを心掛けてこられたからですね。

80代はまだまだ通過点とおっしゃっていましたが、その言葉通り、これからますます、マスターズスイマーとして、またパソコンの先生としてご活躍されると思います。
私も、rockyさんを見習って、これからも末永くマスターズ水泳を楽しみたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 22 [Sat] 23:08

Re: タイトルなし

> あらためて、受賞おめでとうございます。
> イルカさん、重くて、持ち帰られるの大変でしたでしょう。デザインもしゃれていて、ベストスイマー賞に相応しいトロフィーですね。
>
> いろいろお話を伺って、とても勉強になりました。ありがとうございます。

今晩はかずんこさん 褒めすぎです(笑) あっと言う間に82歳です 直ぐに歳は取りますが
心がけ次第では 楽しい人生です 歳を取ってから こんなに色々な事があり それも元気で長生き
して水泳を楽しんだお陰だと思っています

元気で長生きしましょう 楽しみが沢山出てきますよ 

Edit | Reply | 

えいじろう*  2013, 06. 23 [Sun] 09:05

おめでとうございます!

改めておめでとうございます。

2年前のジャパンでお会いしているのですが
その時の印象よりもさらにお若くて驚きました。

アンチエイジングと適度な運動を続けられた効果ですね!

私も80まで20年以上ありますので現実味がなくなってしまいそうなのですが、今のうちにしっかりと底上げをしておくのと、今からアンチエイジングについては気を付けて永く水泳を楽しんでいこうと思います。

また お話が出来るのを楽しみにしております。

今後も私たちひよっこの目標として 元気に泳ぎ続けて下さい。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 23 [Sun] 09:25

Re: おめでとうございます!

> 改めておめでとうございます。
>
> 2年前のジャパンでお会いしているのですが
> その時の印象よりもさらにお若くて驚きました。
>
> アンチエイジングと適度な運動を続けられた効果ですね!
>
お早うございます 有難うございます 努力はしても体力の限界ははっきりと分かりますが
それをカバーする泳力アップはヤラないと駄目だと自分に言い聞かせていますよ

焦らずに楽しみながら目標を持って前進しましょう

Edit | Reply | 

けーこさん  2013, 06. 23 [Sun] 10:26

祝・受賞

おめでとうございます!!
「ベストスイマー賞」はスイマーの勲章、超憧れますv-238

Rockeyさんは私の目標です。
いつまでも、水泳道を突き進んでください(#^.^#)

東京にいらしていたんですね、ひと目でもお目にかかりたかったです。
出来ることならRocky流水泳道を伝授いただきたかったです。

いつかきっと会えますよね、楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 23 [Sun] 11:32

Re: 祝・受賞

> おめでとうございます!!
> 「ベストスイマー賞」はスイマーの勲章、超憧れますv-238
>
> Rockeyさんは私の目標です。
> いつまでも、水泳道を突き進んでください(#^.^#)

けーこさん 有難うございます 憧れるほどの実力は有りませんが 元気で82歳まで
水泳を続けてきた 勲章です けーこさんは若いので力で泳ごうとされていると思います
が 力を抜いて早く泳ぐ事を目標にして練習して下さい無理な姿勢、無理な体の使い方は
怪我のもとです

もう少ししたら イノシシを卒業する時期が来ます(笑)
>

Edit | Reply | 

す潜りの政  2013, 06. 23 [Sun] 16:42

おめでとうございます。

素晴らしい賞おめでとうございます。

これからもますます体に気をつけて頑張ってください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 23 [Sun] 16:50

Re: おめでとうございます。

> 素晴らしい賞おめでとうございます。
>
> これからもますます体に気をつけて頑張ってください。

政さん有難うございます 

本当に元気で水泳をやって来た事がこの賞に繋がったと思っています 健康に十分気をつけた

生活をしていきます


Edit | Reply | 

フリースタイル  2013, 06. 23 [Sun] 18:53

祝・ベストスイマー2013受賞

rockyさん、この度は「ベストスイマー2013」の受賞、まことにお目出度うございます。全国に何万人といるマスターズ加入者の中から年間に二名だけの受賞だそうで、本当に素晴らしいことです。
rockyさんは水泳だけではなく、パソコンクラブや家庭園芸、カメラの撮影、アンチエイジングの研究など多方面でマルチにご活躍され、色々な分野や世代の人達と交流することで、時代に沿った新鮮な情報を得て、人間的にも広い視野と柔軟な発想力を培っておられ、世の高齢者の生き方としても素晴らしいお手本になっておられます。
これからも健康には充分にお気をつけられながら、ご自分の目標に向かって夢を語りながら生き生きとした人生をお過ごしください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 23 [Sun] 19:03

Re: 祝・ベストスイマー2013受賞

> rockyさん、この度は「ベストスイマー2013」の受賞、まことにお目出度うございます。全国に何万人といるマスターズ加入者の中から年間に二名だけの受賞だそうで、本当に素晴らしいことです。

今晩は フリースタイルさん 有難うございます 多くの方から祝福されて本当に嬉しいです
今まで 健康で元気で続けてきた水泳のお陰だと思っています 多くの人の中から選ばれて
表彰されるなんて 本当に考えてもいなかった嬉しい事が80歳過ぎてから次々と起り 本当に
元気でいて良かったと思っています これからも元気で水泳を楽しみます 有難うございました 

Edit | Reply | 

Otobokechann  2013, 06. 23 [Sun] 21:08

素晴らしい!!!おめでとうございます!!

Rocky様!ベストスイマー賞!おめでとうございます!!!全国で二人だけ、常に努力をされ、いつまでも若々しく人生を謳歌されているご様子、多くの人の目標だと思います!憧れます!!!

私も無理をせず、のんびりと長く水泳を続けて行きたいと思います!!!東京にいらしていたのだったらお目にかかりたかった~!!!!です!!!

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 23 [Sun] 22:10

Re: 素晴らしい!!!おめでとうございます!!

> Rocky様!ベストスイマー賞!おめでとうございます!!!全国で二人だけ、常に努力をされ、いつまでも若々しく人生を謳歌されているご様子、多くの人の目標だと思います!憧れます!!!
>
> 私も無理をせず、のんびりと長く水泳を続けて行きたいと思います!!!東京にいらしていたのだったらお目にかかりたかった~!!!!です!!!

Otobokechann 有難うございます 元気で此処まで来ましたら色々と楽しいことが出てきて本当に
元気で水泳続けてきてよかったと思っています 私は絶対に無理はしない、自分の出来る範囲で

頑張っているだけです 私のような歳になると 量より質です、質の高い練習して 泳力を付けたいと
思っています 東京行きは 皆さんには公開してなかったのですが お二人には公開して

上野でお会いしました  チャンスがあれば Otobokechann にも合うことが出来ると思います
有難うございました

Edit | Reply | 

hirorin  2013, 06. 24 [Mon] 11:30

受賞おめでとうございます。

rockysan06 様
ベストスイマー2013受賞おめでとうございます。小生はマスタ-ズスイマーの癖に、このような名誉ある賞が存在する事を存じませんでした。是非これからも趣味を生かされ、毎日いきいきとお過ごしになり、100才以上まで生きらえて下さい。どこかのプールでお目に掛れる事を期待しております。
そして、園芸の事もまた質問させて下さいね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 24 [Mon] 15:35

Re: 受賞おめでとうございます。

> rockysan06 様
> ベストスイマー2013受賞おめでとうございます。小生はマスタ-ズスイマーの癖に、このような名誉ある賞が存在する事を存じませんでした。是非これからも趣味を生かされ、毎日いきいきとお過ごしになり、100才以上まで生きらえて下さい。どこかのプールでお目に掛れる事を期待しております。
> そして、園芸の事もまた質問させて下さいね。

hirorinさん 有難うございます
素敵なガラス細工のイルカの置物貰いました やはり元気で水泳やったお陰です これからも
体に気を付けて 長く水泳を楽しみます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?