月曜日の水泳

 24, 2013 17:25
残りの今月はゆっくりしようと思っています

何時ものストレッチ&筋トレ  プールへ降りて見ると今日は何故か水温が高い 

例の水中ウオーキングの為に泳ぎがフラフラする かなりスピードを出さないと

真っ直ぐ泳げない ビート板使用してドルフインキックまっすぐに進んでいると

横に流されるので修正しながら進む アップだから構わないが 面白くない

レッスン
25x8 55秒  未だ少し疲れが残っているので バタフライとクロールを交互に泳いだ

25x3x4 IM キック 片手プル スイム  4セット やはり バックと 平が ネックに

     なりますね

25x4x4 IM スイム セット間 30秒 40秒 50秒 55秒 

嫌いな種目が入ると疲れる 今日はなぜか 若手がいないので 先頭だ

ターン練習

終了後 時間が有ったので

ユックリと バタフライ ズーマー使用 色々と試して 泳ぎの感覚を磨く 

25x10 時間の制限なし


COMMENT 2

hirorin  2013, 06. 25 [Tue] 18:06

rockysan06様
お疲れ様です。ブルーベリーの件、お教え頂きましてありがとうございます。
さて、個メは苦手種目が一つでもあると足枷せとなりタイムも伸び悩みますね。小生の場合は、背泳ぎ・平泳ぎあたりで息抜きをしてしまうので、2個メで4分切れないのです。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 06. 25 [Tue] 18:40

Re: タイトルなし

> rockysan06様
> お疲れ様です。ブルーベリーの件、お教え頂きましてありがとうございます。
> さて、個メは苦手種目が一つでもあると足枷せとなりタイムも伸び悩みますね。小生の場合は、背泳ぎ・平泳ぎあたりで息抜きをしてしまうので、2個メで4分切れないのです。

私は逆です 背泳ぎ 平泳ぎが 苦手で やる気が起きませんe-259

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?