月曜日水温が高い

 02, 2013 10:47
何時ものストレッチ&筋トレ 筋肉は維持できているのか?? 退化しているのか?? 不明

やはりヤラないよりやったほうが良いに決まっています 

プールへ入ると 少し生ぬるい これが気になりますね~

レッスン迄に 少し泳いで 動きをよくしますが 何時もの 水中ウオーキングに邪魔されます

ビート板使用の ドルフインキック キックの感じは 上手くなっていると自分でも体感できる

所まで来ている

レッスン

アップ

25x8 1分  バタフライ 6本 クロール2本 

25x3x4 1分 クロール キック キャッチアップ スイム セット間 30秒 レスト

(50x1 2分 25x2 30秒)x4 25は 20秒てまでに入って 10秒 レスト 予定 50は ユックリ

どうも 何かが抜けている 少し足りない??

スタート練習

終了後

バタフライ

25x8 ズーマー使用 足の痙攣防ぐために キックは弱く 1分サークル

50x1 ユックリと タイム 55秒でした 本当にユックリでした((;_;)



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COMMENT 2

hirorin  2013, 07. 02 [Tue] 17:21

rockysan06様
僕はどちらかというと、水温が低い方が苦手です。水温が低いと、毎回呼吸しないと息苦しくなってしまいます。今回話頭に上がっている水温の高さとは、泳げる範疇の29℃位ですよね?それならば、僕は気にならないと思います。

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rockysan06  2013, 07. 02 [Tue] 18:45

Re: タイトルなし

> rockysan06様
> 僕はどちらかというと、水温が低い方が苦手です。水温が低いと、毎回呼吸しないと息苦しくなってしまいます。今回話頭に上がっている水温の高さとは、泳げる範疇の29℃位ですよね?それならば、僕は気にならないと思います。


1度違っても体に応えます 生ぬるいと感じる時は 30度以上です 29度は普通の内です

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