縦に這わせたスイカ

 25, 2013 21:59
場所がないので 縦に這わせる人にした 最初は 天候の為中々雌花が受粉してくれなくて
困っていましたが 何とか 5個目のスイカも出来ました この写真は 下が一番生り上が2番中が3番目

スイカ1

次の写真は 4番 5番目 玉ねぎの袋へ入れ込んで 重さを支えています 道路からよく見えるので
大きくなると 通行人が 見て頼んんでくれるかな  全て 小玉スイカです

スイカ2



COMMENT 2

す潜りの政  2013, 07. 26 [Fri] 14:37

楽しみですね。

美味しそうなスイカで今から食べるのが楽しみですね。
政はスイカが大好きでよく店から買って食べてます。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 07. 26 [Fri] 15:18

Re: 楽しみですね。

> 美味しそうなスイカで今から食べるのが楽しみですね。
> 政はスイカが大好きでよく店から買って食べてます。

今日は 毎日暑いですね 水やりも 汗びっしょりになります

本当は 大玉のスイカが作りたいのですが 空中にぶら下げると重いので 小玉にしています

場所が広ければ 地上に這わせればよいのですがそうは行きませんので 空中遊泳??させています

小玉の味は大変良いですね それに皮が薄い 2人住まいですから適当かもしれません

そろそろ収穫期で楽しみにしています 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?