土曜日は楽しい

 03, 2013 17:33
土曜日は自主トレ なので 自分のやりたいことをやって楽しみます
ストレッチ&筋トレ少し時間をかけて 筋トレ 少しは筋肉が付いてくれたかな
家を出るときに
プロテインの錠剤 を飲み 水泳が終わると 更衣室で またプロテインの錠剤 呑む
少しは効果が出ているかも 筋肉細部は 毎日減り続けていますから 何もしなかったら 筋肉が
小さくなるはずです そこで 残っている筋肉細胞を 鍛えて太らせて がっしりした体にしないと
と始めたのが プロティンの摂取です 維持は十分にできています

プールへ降りると 思ったよりも人が少ない 1コース貸し切りで 泳いでいると 先週土曜日に
一緒に練習した バックの専門の同僚が ほかの人が まだ来ていない?? 始めませんか??
もう少し待って!! あと10分待ちますから 
10分後に集まった人だけで 始めることになった
最初は アップ 
25x10 1分 これとチョイス どんな泳ぎでもOK 泳いでいる内に5人になった
2分 休憩  次がいつものメイン

25x4x4 チョイス 私はクロール  テンポ 3セットは 1.00秒 4セット目は 0.95秒 レスト10秒
どうも いつものパターンで DPSが小さくなる その分 ストローク数が増える
まだまだ 未完成ですね  最後に 心拍数が170 になった 4セット目は 0.9秒にしたほうがよかったかな?? 来週は もう少しテンポを上げてみよう

バックS1 の人が 来年には効果が出るのでしょうか?? 一生懸命やれば持久力が つくので
大丈夫ですよ 彼は 真剣になってきた 大変喜ばしいことですね

しばらく休憩
50x4 使った筋肉ほぐすために ゆっくりと 考えながらクロール 55秒くらいかけて 1分30秒

まだ泳ぎたそうにしているので
100x1 これも ゆっくりと フォームに気を付けて  これで終わり

あとはまだ練習したい人だけで

25x10 バタフライ ズーマー使用 最初 4本は 1分 あとの6本は 1分30秒 ゆっくりと
   最後の 1本は ダッシユ  9本目は普通のスピードで

50x1 ズーマー使用 ダウンのつもりで バック ゆっくりと

25x2  水中ドルフィンズーマー使用 最初の1本は 25秒かかった あとの1本は 少しスピードを上げ
     22秒

50x1 ズーマー使用 ダウンのつもりで バック ゆっくりと




COMMENT 2

えいじろう  2013, 08. 05 [Mon] 07:16

水素サプリ

教えていただいた水素サプリが届き、飲み始めています。
効果は良くわかりませんが長い目でみると
差がつくのではないかと思って続けます(^_^)

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 08. 05 [Mon] 08:05

Re: 水素サプリ

> 教えていただいた水素サプリが届き、飲み始めています。
> 効果は良くわかりませんが長い目でみると
> 差がつくのではないかと思って続けます(^_^)

お早うございます カプセルですね 
そうですね サプリメントは 月 年 で考えるものなので 早急にどうなるというものでは有りません
しかし 一番早く現れたのは 大便の匂いが 非常に少なくなったということです 人らより違うと
思いますが
良いことは試してみることです 長く続ければそれだけ 効果が現れると思っています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?