土曜日は楽しい自主トレ

 10, 2013 19:20
我が家の庭のスイカの収穫2個目です 一個目は少し収穫が遅れて タナが少し落ちていましたが
自家製の有機肥料のお蔭か 真っ赤に売れて 薄い皮の処まで甘みがあり スイカ用のスプーンで
赤いところを全部かき集めて食べたが 美味かった 最後まで甘みがありました 食べて皮だけ
寫すのは失礼なので?? 止めました 路地の小玉スイカは1が月過ぎくらいが 収穫時期みたいです
スイカ収穫

今日は土曜日なので自主トレ、自分のスケジュール通りになります?? 他人が入ると少し窮屈になりますが
ジムでのストレッチ&筋トレが終わり プールへ 幼児が泳いでいる 水温が高いぞ?? やはり少し高めでした
31度くらいかな??

メンバーが揃うまで、ゆっくりとアップ おしゃべりのアップも
11時半になると 揃ったので 開始 
25x10 アップ 大きく泳ぐ 23秒 くらいで
全部で 4人 になった いつものメンバー

25x4x4 メインのスイム ついて10秒 レスト テンポ 0.98秒 1.02秒
最初は 0.98秒で なんか体が動かないので 2セット目から 1.02秒に 人数 5名になった
平泳ぎのS1の人が入ってきて クロールで泳いでいた 10秒のレストは一寸きついそうでした

みなさんそれぞれのペースで 4セット全部こなした セット間は 3分休憩 ずいぶんと慣れてきた
最初のころは フーフー言っていたのに それでも 4セット目は かなりきつかったようです

終わって 今度は

50x4 1分30秒 ゆっくりだが 自分の設定タイムで入るように 最初のころは 1分切るのに苦労していたが

最近は 55秒台で はいれるようになった 平泳ぎS1のひとは 平泳ぎで 人数が また2人増えた

少し休んで
100x1 50を泳いだ スピードで 泳ぐ事 55秒で泳いだ女性は 1分56秒で泳いだ 今まで2分を
切った事がなかったので 喜んで 皆に2分切ったと 話していたら 70歳近い女性が びっくりして
私は 最近は 2分を切れない と言って羨ましそうにしていた 

今泳いてみたら?? と誰かが言ったら その気になって 泳ぎ始めた 最後の25m バテて 2分5秒台でした
私が 今度の土曜日に 一緒に泳ぎませんか?? というと その気になってくれたが あまり人数が
増えるのも?? です

100x1 ドルフィンキック

25x4 バタフライ 1分  ズーマー使用 ゆっくりと 

50x1 バック ズーマー使用  ゆっくりと

100x1 片手 バタフライ 少しゆっくり

50x1 ズーマー使用 上向き ドルフィンキック ゆっくりと


COMMENT 0

WHAT'S NEW?