レッスン後はユックリとバタフライ

 12, 2013 19:42
何時ものストレッチと軽い筋トレ 最近1.5キロくらい痩せて少しスマートに成りましたが
筋肉は落ちていません
プールへ入ると 幼児期洋室をヤッている ああ~ また水温が少し高いか まあ贅沢は言えない
この程度の水温でしたら 皆さんから羨ましがられるくらい適温である

レッスン
アップ
25x8 1分 IM 行きは キック 帰り スイム 何とか平泳ぎも 誤魔化して泳げた??

25x3x4 1分 1.2本は キック 3本めは スイム 先頭が IMやるので 面白くない

(25x3x1)x3 45秒 最後の1本は 1分 セット間 2分 チョイス最初の3本は H 後の1本は E

50x1 ダウン 行きは ユックリと大きくうねって バタフライ 帰りは クロール

スタート練習 まあまあの出来

狩猟後

100x1 ビート板使用 ドルフィンキック

50x4 ズーマー使用 バタフライ 3分 ユックリと 泳ぎを確認 少しウネリを大きくして

50x1 ズーマー使用 上向き ドルフィンキック

100x1 ズーマー使用 バタフライ 片手 各1回 両手スイム の繰り返し

100m はリラックスしながら 泳いだ 普通より少しウネリを大きくして 自然にプルが出来て

楽にリカバリーが出来るように 楽しいリラックス バタフライ だった ダウン兼用







COMMENT 2

-  2013, 08. 14 [Wed] 00:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 08. 14 [Wed] 08:03

Re: ご無沙汰してます。

> ご無沙汰してます。覚えてますか?ex JM4HFNの瀧村です。今、生まれ故郷の北九州市小倉北区に戻ってます。9月にこちらでマスターズ水泳大会が開催されるようですが、来られるんですよね? もし来られるのなら、会いに行きます。メールください。

お早うございます 滝村さん すぐに分かりましたよ 本当に久しぶりです お元気ですか
義房さんから 時々 滝村さんの状況は聞いていました マスターズ水泳はずっと続けています

お陰で元気です、大会は夏場はあまり出ないことにしていますその理由は暑さで体力が落ちているので
記録的にもあまり良くないので静かにホームプールで泳力を鍛えています(笑) 82歳8ヶ月になりましたので
あまり無理をしないように健康を維持しながらやってます

残念ながら九州の大会には出る予定はないです 今から申し込んでも多分駄目だと思いますし、此方に来られる
予定は有りませんか??  桜が丘の写真 送りましょうか 一度お会いして話がしてみたいですね

メールアドレスは 変わっていますので 滝村さんからブロクに書き込んで 私だけしか見れない方法が
ありますのでそれで そこえチェックを入れて書き込んでもらいましたら 詳しく お知らせします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?