Windows 8 のアップグレード 8.1へ

 13, 2013 12:52
時々Windows8 を使うのでソフトのアップグレードドライバー関係の アップグレードしていますが

数日前に 8を起動して 色々とヤッていた所 8.1へのアップグレードが出てきた するかしないか??

迷いが有った、何故?? 知り合いの人からの話では アップグレードすれば 必ずどこか不都合が起きる

と聞いていたので迷ったが やってみるか? パソコンオタクだから駄目だったら またOSのインストールし直し

すれば 別にどうて言うことなし 

インスールした 中々時間が掛かるし どうも何処かでつまずいているようだったが、無理して何とか

終わらせた 色々とやってみると 後から入れた 8スタートメニューが時々おかしくなるフリーズ?

Windows Live メール で メールを送るために 文章を書こうとすると Microsoft IME が 開かない

閉じてしまって機能しない アドレス、 件名 の所は ちゃんと働いてくれる  やはり かなりバグが

未だあるようだ 失敗!! 頭わ冷やすために チョット間を置くことにして メインの VISTA を使用している

私は ATX 仕様の ディスクトツプ なので 5インチベイが 4つ付いているので 5インチべを使って
(
ハードディスクを切り替えるようにして XP VISTA 8 を使い分けています 7が無いのは 8を上書きして

8にしたからです 皆さん慌てずに Windows8.1 が正式に出てから アップグレードされますように

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?