バタフライのCD買いました

 15, 2013 21:48
盆休み プールは満員で その上 水温は 高い 行く所がなし それでは 水泳関係のCDかDVD でも買って
ユックリと エアコンの効いたへやで 見ようと ""チャレンジ! 200m バタフライ ""を買って
大人の泳ぎを参考になるので見ています  練習方法は 私の想像した方式と よく似ています
やはり練習で鍛えないと

バタフライのCD

COMMENT 4

-  2013, 08. 16 [Fri] 10:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 08. 16 [Fri] 10:33

Re: No title

hirorinさん 今日は

夏はコンディションとしてはあまり良くないので 良い記録は望めませんが 一番嫌いなのはプールの
水温の高さです  未だお若いので 基本をシッカリと身につけて下さい これからです

Edit | Reply | 

えいじろう  2013, 08. 19 [Mon] 13:04

良いですか?

このDVDは参考になりますか?

最近 少し 練習のモチベーションが下がっていますので
基本に戻って バタフライをやり直すのも良いかなと思っています。

基本 やはり大切ですよね。 

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 08. 19 [Mon] 15:43

Re: 良いですか?

> このDVDは参考になりますか?
>
今日は そうですね 実際にビデオで見ると 自分と比較できるので大変参考になりました

200を泳ぐための 練習方法も見ることが出来ます  見て損にはならないと思います

同じ事わ文字で書くのと ビデオで実際そのものを 水上、水中で見るのとでは 百聞は一見にしかず

です 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?