気温も水温も高くて.......

 22, 2013 19:37
8月22日未だ真夏よりも暑い 異常気象で毎日34度以上 考えたら気が狂いそうです

今日は時間がなかつたので ストレッチだけ プールへ降りて行く途中で スポーツドリンク
の宣伝に来ている若い社員に出会い このドリンクはどうですか?? ああ クエン酸系のドリンクですね!!
なかなか良いと思いますが 私も他社のドリンク飲んでます!! あそこに貼ってある写真は??

私の写真ですが ベストスイマー賞の写真です そこで水泳のことについて雑談して時間くってしまった
プールへ入ると、幼児教室の関係で 水温が高くなつているが辛抱できる程度だ

平がS1の人がバタフライを泳いでいる 中々良い泳ぎのように見えるので 上手いですねーと言うと
ユックリ泳ぐとバランスが崩れてしまう!! そう言えば 慣れるまではユックリ泳ぐと溺れていたなあ??

レッスンが始まり

アップ
25x8 チョイス 50秒 バタフライ 6本 クロール 2本

25x8 1分 IMのキック 2本づつ 

25x8 1分 IM プル 左右、スイム やはり平の弱いのが気になる

25x8 1分 IM スイム 帰りは チョイス  平の時は 帰りは クロールにしてしまった

25x6 チョイス 50秒 クロールで 22秒目標

25x4 チヨイス 45秒 クロールで 22秒目標

スタート練習

何とか上手く出来たようだ

時間がないので 之で終わり





COMMENT 0

WHAT'S NEW?